いけだラーメンフェスタ'13!! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。
一つ前のブログでも書かせてもらいましたが、いけだラーメンフェスタ'13にて司会をさせていただきました!
本日、盛会の後に会を終える事が出来て嬉しく思っております☆
photo:01


一緒に賑やかしてもらったポチさんとパシャり!
結局着物姿の二人カメラ目線写真は、忙しすぎて撮れませんでした。笑

photo:02


photo:03



11/3はかなりの悪天候の中を足を運んでいただきました。お客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
今回で11回目。
また来年も開催予定ですので、是非ともご来場いただきたく思います!
とても良いイベントなので、来年もやりたいなぁーなんて思いながら☆