外は寒いが、十三・Black boxxはアツイぜ!! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

笑顔のまんまです。
もういよいよ、今週末に迫ってきました劇団そとばこまち公演「W-に-」!!!
昨日は、通し稽古でした。本番と同じく、待ったなしで全編を流します。
お客様により気持ち良くお帰りいただくために、細かく課題を見つけて千秋楽まで改善し続けます。

photo:02


photo:03



昨日の楽屋でのオフショット。
…共演者の横路さんと劇団員の田中さんが何やら仲良さげになってるところに土井が遭遇したという設定。
鏡越しに、同じく共演していただくくぼたさんも映ってます(笑)

photo:01


くぼたさん、何で怒ってはるんですか?(笑)

12/5~12/8まで走り続けます!!皆さん、是非観にきて下さいね☆

iPhoneからの投稿