SPS 0-Ⅱ期、開講。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

おはようございます!笑顔のまんまです!

10月に入り、随分過ごしやすい季節になってきましたね!キンモクセイの香りが大好きなので、夜長でものさみしくなる秋も捨てたもんじゃないですYO!!
さてさて!昨日10/5から、そとばこまちアトリエにて「SPS第0-Ⅱ期」が開講しております!

photo:01



昨日は演技の基礎コースに参加してきました。身体の使い方、人とのコミュニケーションの取り方、非常に勉強になりました!
本日は、殺陣とダンス。行きた過ぎるー(T ^ T)でも、今日は大事な仕事が入ってるため、指をくわえて我慢我慢。。遠方から皆さんが怪我なく楽しんでもらえるのをお祈りしています。

学生時代からお世話になっている、お芝居好きの先輩に飲みに連れて行ってもらってパシャり。
photo:02