そとばこまち合宿2013in朽木(後編) | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。

皆さん、お待ちかね(?)の合宿後編です!

photo:13



まずは、宿泊した施設の近所にある「宝牧場」へ。こちらは某有名料亭へアイスクリームを納品していたりします。味はピカイチ!
しかも焼肉屋が併設されている。。可愛い牛を横目にみながら食べる焼肉は格別らしい(笑)←残酷ww…>_<…
photo:04


牛さん、可愛い。
photo:05



photo:01


photo:02


photo:03



今回の合宿先は私の実家からめっちゃ近かったのです。流石に友達に会う時間は作れなかったけど、自由時間に実家には一瞬顔出せました☆
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


兄のインプレッサ、久しぶりに乗った。MT楽しい。
photo:10



白髭神社。
photo:11



銀閣寺。
photo:12


photo:14


photo:17



大文字山。
photo:16



拡大すると?
photo:18


はい、タイタニックですね。初めは嫌がっていた田中さんも最後はノリノリでした(笑)

photo:19


わかってもらえないかもしれませんが、ホモではありません。

photo:20



photo:21


田中さん。もちろん、ホモではありませんから。

photo:22


言わずもがな、ホモではありませんし。

こちらは、京都大学近くの定食屋さん。劇団そとばこまちが創設された時から行きつけだったそうです。川下大洋さんも久しぶりだったようです。
photo:23


ハンバーグが鬼美味しかった!また近くにいったら、必ず立ち寄ります!
帰りの車中で出たゲップが美味しかった。こんなハンバーグなかなかないですよねっ!←下品ww

合宿楽しかったです!初参戦だったので、来年はもっともっとスムーズに準備してみんなが気持ち良く楽しんでもらえるように頑張りまーす!!( ´ ▽ ` )ノ