そとばこまち合宿2013in朽木(前編) | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。
最近あったなんやかんやを、誰にも頼まれていないのにご紹介していく当ブログ、気まぐれに更新させていただきます。
名神の桂川Pで、交通安全週間のイベントやってましてん!時速5kmで事故をした時の衝撃に対するリアクションがこれ!
なんか、いい感じのとこ撮影してもらいました!CD出す時はこれを表紙にしよう。(音痴度、甚だしいけど。)
photo:01



何故か真顔。しかもなんかスネたみたいな顔やし。さすが僕、末っ子。
photo:02



かいとくん、可愛い。
photo:03



大洋さんに捕まっちゃいました。
photo:04



カッコつけてるつもりではいるんです。。
photo:05



あ、この写真なんかしっくりくる。
photo:06



パトカー乗れるとか貴重な体験。ただ、後部座席はひょんなとこから乗るハメになった事があったな(笑)

SOARER!
photo:07



先輩方も楽しんでます♩
photo:08



車内にて。なっしーは美人さん!後ろは後輩の久保っち☆
photo:09



かいとくんと大洋さん☆大洋さん、素敵な笑顔です。
photo:10



宿泊地に着いたら、そのままBBQ!美味しいお肉を、ちゃっぴーさんがご用意下さいました!いつも有難うございます。
photo:11


photo:12


photo:14



花火も用意しておきましたよ☆
photo:13



この後、寝るのを惜しんで深夜まで心理ゲームをしたり、他愛もない話をして過ごしました( ´ ▽ ` )ノ

次の日には、観光で色んなとこに行ったよ☆それは後編を乞うご期待(((o(*゚▽゚*)o)))