デルシネ観てきましたー。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

笑顔のまんまです。どうもー( ´ ▽ ` )ノ
ABCホールでデルシネ観てきました!(観客参加型やから、「参加してきた」が正しい?)
斬新で面白いイベントでした!

映画の主役であるエル・シュリケンさんと撮ってもらいました!

photo:01



photo:02



photo:03



我らの川下大洋さん!!
てかワシ、何でしゃくれてるんやろ。。

ゲスト出演されていた兵動さん、やっぱ面白かったなぁ~。トーク力がすごい。

色々な刺激をいただいた一日。毎日、ちゃんと地に足つけて、「生」きるぞー!

iPhoneからの投稿