前進。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。

最近、どっぷりお芝居漬けでした。
マシンガンフィッシュが終わって寂しい気持ちもありながら、また次に向けての身体作りを開始してます。

photo:02



写真は中秋の名月ってやつですよ。
走って筋トレして、体力作り。稽古中に風邪をひいてしまい、迷惑をかけた事から反省。。
昨日も今日も走ってきました!頭がモヤモヤしてても、走ると何か清々しくなるから不思議。
悩んでる事も、案外大した事じゃないんだって気付けたり。

photo:01



今日は、藤本と一件仕事でした。打ち上げは、なんばにて豚足!共食い…。。

明日からも頑張ろうー!日々、稽古しよ!!!