キントレ。 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

photo:01



どうも、金日本プロレス主宰の笑顔のまんまです。
12月にある、電流有刺鉄線デスマッチのためにメンバー全員で筋トレをしています。

はい、もちろん嘘です。

12/5~8までの、七代目劇団そとばこまち若手公演に向けて、体づくりをしてます。

photo:02



今、劇団そとばこまちで開講しているSPSもオススメ!( ´ ▽ ` )ノ演劇のみならず、殺陣やダンス、アクションなど盛り沢山のカリキュラム♩私も参加してます!!
photo:03



photo:04



あ、それと忘れちゃならないのが10/19の15時から開催するエチュード勉強会!!!@十三・そとばアトリエ。
知人の藤本がトップとなって開催してくれてるこの会で、不肖わたくし、アドバイザーをさせてもらってます。
こちらも皆さんのご参加お待ちしています☆

では、また~