母の日でしたね! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、笑顔のまんまです。

先日は、母の日でしたね。
私もガラにもなく実家の母とおばあちゃん、そしていつもお世話になっている方に、カーネーションの鉢植えを送りました。

photo:01



今年は切り花のカーネーションではなく、鉢植えにしてみた。
この方が、長持ちするしね。観葉植物なんかも一緒やから彩りもいいしね。

いざ送ろうと思うと何かこっ恥ずかしい感じでしたが、送ってみると気持ちいいもんですね。

今回は鉢植えのみで凝ったものは特に添えなかったですが、こんなものは気持ちのものです!
↑自分でいうやつww
気持ちが込もっていれば、別にカーネーションとかを送らなくてもいいんですよね。
と言いながら、今回カーネーションを送った=気持ちが込もってないわけでは決してないですが。ww

・・・なんだか、自分で自分の首を絞めているような気がする(苦笑)
いつも、「ひと言多いよね」と言われますが、まぁ他人よりもひと言多いということはとても誇らしく感じております。

まぁ、とりあえず、なんですね。
母の日に送るものは送ったので、そのうち忘れた頃にボクの銀行口座の残額が増えていたり・・・

・・・なんてことはあるはずもないので、まじめに毎日働こっ!
もっともっと仕事を下さい(爆

皆さんは、今年はどんな母の日でしたか?
今からでも遅くないと思います。何度も言いますが、気持ちのものですから!

皆さんも、それぞれのドラマを作って下さいね♩

KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

では、おやすみなさい~