【告知】やまとの湯@京都・丹波口 | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

久しぶりのブログ更新♩

どうも、笑顔のまんまです。

今日は、耳寄りな情報をお知らせします~
5/30(水)20時過ぎから、京都の「やまとの湯」でイベントに出演させてもらいます!!

アコースティックデュオのLIVEもあったり、ビンゴゲーム(100円)があったり、17時以降は生ビールが半額になったりとかなりのお得な一日♩

$笑顔のまんまのブログ-やまとの湯POP

お仕事終わりにお風呂でゆっくり汗を流して、生ビールを飲みながら笑いにきませんか?( ´ ▽ ` )ノ

関西在住の方も、出張の方もどしどしお越し下さい☆
何なら、お風呂だけ利用して、実際僕の舞台は観ないってのもオッケーです!
(人しれず、控え室で僕が泣くだけです。。)

というわけで、皆さんのご来場を心からお待ちしております☆

【店舗情報】
・店名:壬生 やまとの湯
http://www.yamatonoyu.co.jp/all/mibu/
・アクセス:JR丹波口駅から徒歩すぐ