Mr.Childrenライブ! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

先日、Mr.Childrenのライブ「POPSAURUS2012」を観に行ってきました!!

・・・最近なんかこんな遊んでる記事ばっかり。。
あの人、いつ仕事してはるんやろ?って思ってる人がたくさんいたりして・・・(笑)
一応(?)毎週ラジオがあったり、舞台/営業に回ったりしているのでご安心を。

さて、ミスチルライブの話に戻すと、

photo:01



ボクが高校生くらいから聞き始めて、ファン歴10年くらいでようやく初生桜井和寿様(・∀・)
しかもアリーナ席でめっちゃ桜井さんの近く!感無量!!

photo:02



運営サイドの術中にはまり、初回限定版のCDアルバム、パンフレット、タオルを思い切って購入!!
・・・もう今月、使えるお金ない(笑笑)

photo:03



ちなみに、この時来てるTシャツは、SENSEのライブに行った友達からお土産にもらったTシャツ。

Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付)



Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)



このCDのジャケット写真、〈micro〉が精子を、〈macro〉が卵子をイメージしているらしい。
桜井さん曰く、「僕らの曲が精子で、みんなが卵子。曲が届いた結果、これからも新しい何かが生まれればうれしい。・・・かっこいいのか下品なのかわかんないね」って。

もう何言っても、かっこいいよね~

きっと同じ事をボクが言っても、ただお下劣な上に笑えないという悲惨な結果になるだけやろね~

そういえば、この話を桜井さんがし出した途端、近くにおった女の子がめっちゃ大きい声で、

「せーし、ちょーだい!!!!!!!!」

って、叫んでた。。まぁ気持ちがわからんでもないが・・・なんだかなぁ(笑)
桜井さんも対応困ってはったし^^;

何やったらこのボクが・・・ (以下略←自主規制www

・・・あかん、記事書いてる時間も時間で、アホみたいなことばっかり思いついてまう。。

もう、今回ボクがLIVEを見て感じた事を端的に書いて終わりにしよう・・・



みんな!桜井和寿はめっちゃ歌うまいぞ!!!!!!



では、おやすみなさい~。