東京に6/5ゆくぜぃ!! | 笑顔のまんまのブログ

笑顔のまんまのブログ

学生時代、個性と自我の塊という動物以下の集団である落語大学というクラブに所属。卒業後に就職したが高尚な仕事は出来ず、「ボクは世界一のヒモになります!」と捨て台詞をはき、ガムの包み紙に退職願を書いて提出。そんなダメ人間「まんま」のブログである。

どうも、リスナップのまんまです。

6/5(火)19時半から、一人しゃべりの舞台を東京・押上でします!
天真庵というお蕎麦屋さん☆ミなかなかにお洒落で雰囲気が良いです。

天真庵HP⇒http://tenshinan.jp/

美味しい手打ちのお蕎麦&コーヒー付きで2000円です~チョキニコニコ

スカイツリー開業でホットな土地です☆ミ是非ぜひ遊びに来てくださいね~!

お時間ある方は、是非お会いしましょう♪(≧▽≦)
・・・つっても、平日やし昼間はたぶん皆仕事してるんだろ~ねぇ(^^;)


先月、東京へ行ったときのこと。場所は赤坂。

この日は、「豊川稲荷」へご参詣~

$笑顔のまんまのブログ-豊川稲荷


この場所は、芸事にご利益のある場所なのでジャニーズタレントさんなんかも御用達にされているとのこと。
祈願まではしてませんが、リスナップ発展の願をかけて、お札を購入しました~

photo:02


ミーハーよろしく、しばらくこの近くをウロウロしてましたが、有名なタレントには会わず仕舞い。

・・・ちっ、僕がきているということが各事務所にバレて、スキャンダルを恐れて厳戒態勢にしたということかっ!!!

・・・くだらない妄想とはお別れをして、日枝神社へ場所をうつす。
(豊川稲荷から徒歩で、結構すぐやったと思う。)

photo:03


都会の中にも、こうした落ち着いた一角が残されているのが良いですね。
(周りは無機質なでっかいビルばっかりですから。)

・・・伏見稲荷大社を思わせる、連続する鳥居。

photo:04



今回の上京では、どこを観てまわろうかな~
今から楽しみだ~!

では。

楽天トラベル株式会社