嬉しいメッセージ | 埼玉県所沢市 ゆとりを作る使い切り旬ごはん教室

埼玉県所沢市 ゆとりを作る使い切り旬ごはん教室

まんまきキッチン
ゆとりを作る使い切り旬ごはん教室主宰
高瀬明美です。

 

本日も鶏むね肉燻製レッスン無事終了

 

 

変更やらキャンセルやら今の時期は体調を壊しがち

しっかり栄養と睡眠

 

私が元気なのは楽しい料理教室があるからでしょう。

 

嬉しいメッセージをいただきましたので

 

 

先日は楽しみにしてた鶏の燻製レッスンありがとうございました。

キッチンでこんに美味しい燻製が出来るとは

「美味しかったー♪」、燻製と野菜たっぷりのサラダ・とうもろこしご飯のワンプレート盛り美しい(*^^*)。これからレッスン受けられる方 どうぞ楽しみになさって下さいね。

「コンビックシリット」買い昨日届きました。レッスンのソーセージも燻製にしたり当分はまりそうです。

 

 

 

こんなに簡単に?と言ってくださいます。

 

何度も作っていただけることが私の喜びでもあります。

追加日程もありますので気になる方はぜひ

 

 

 

追加日程あり

6月は燻製です。

ダウンダウン

 

 

料理教室のご案内はコチラ
 

ブログご訪問ありがとうございます。


ドリーミアサロン

Dreamiaサロンファン登録していただけたら嬉しいです。


 

 

 
にほんブログ村

アップアップランキングに参加してます。
ポチッとしていただけたら嬉しいです。