▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 
 
2,000人以上の男女を幸せな笑顔に導いた
恋と性の相性UP上矢印コーチ
星 瑠美(るんちゃん)
です⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

【性欲とは心が生きる欲のこと】

を信念

「いつだってごきげんで

恋し恋される私になる

ための実践型コミュニケーション術を

数秘学✖️心理学✖️性育学の3本柱

大阪&岡山を拠点にお伝えしています。

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

人類の愛の始まりはからよ

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 

 

泣 自分のことが分からなくて自責しがち

  泣 いつも人間関係が上手くいかない

  泣 悲しい恋ばかり繰り返してしまう

  泣 重たい女やってしまう

  泣 セックスで気持ちよくなれない

  泣 男性への愛撫の仕方が分からない

 

 

そんなお悩み抱え続けてる人は

ちょっと読んでってねウインク

 

 

▶ 恋する数秘学 個人鑑定&相性診断

 大人向け性共育講座&レッスン

▶ 肌から目覚めるオーガズムエステ施術

 

で、ハッピーな恋と性と人生を♡

 

 
 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧

 

サムネイル

今日もまんキュンしてるぅ?
るんちゃんですっ💛

 

前回の続きー!第2弾!

 

⇣読んでね飛び出すハート

 

 

 

⇣外れる人のくせ飛び出すハート

 

 

 

 

直感が当たる人のからくり

その❷は……

 

 

 

❷最終的に「当たりだった!」と言えるように動いている

 

 

 

そもそもどういう状態になったときに

 

「直感が当たったなー!!」

「正解だったなーー!!」

 

って思うのか。言えるのか。

 

 

これはもうシンプルに

 

 

直感通りの現実になったとき。

 

よね飛び出すハート

 

 

 

❶「これだ!」と感じた時に

未来の結果を体感した。

 

❷未来の叶う結果は体感でもって約束されているから、安心して進んで行ける。

 

❸未来で待ってる自分と出会う。

(叶う・達成・到達)

 

❹ あぁ♡あの時、直感に従ってよかったーデレデレ

私の直感は大当たりだわびっくりマーク 

 

となる飛び出すハート




この流れの中で、叶う体感があったとしても、

しんどいわーーってこと

悲しいわーーーってこと

もう嫌やーーーってこと

起きます。

そう感じてなくても、乗り越える壁って出てくる。

挑むべきものって出てくる。

 

 

そんな時に、

「ワクワクに従ったのに、なんで嫌なことが起きるのー悲しいあ!これ、直感じゃなかったのかもー!頭で考えちゃったのかも!男性性つよすぎちゃったあんぐり女性性を無視せずに、やめちゃお知らんぷり

って人は、もう、話にならん笑

一生やっとけニヒヒ

 

 

でも、そんなループにハマらずにいた人は

 

この挑むべきものに出くわした時に

未来の体感をしっかりと継続させながら

未来に向かって動き続ける!!!

 

そして、あの時の体感を現実で手にするキラキラ

 

 

動かずにやめた人は

直感が外れることを

サボることで証明しただけ。

 

体感を減らすことなく

動き続けた人は

直感が当たることを

達成することで証明しただけ。

 

もうシンプルな話なわけーー真顔

 

 

 

でも、このカラクリを知ってる人は、

意外と少ないのです。

 

このカラクリを知ってると、

自分がどれだけ自分を信頼していないのか。

ことあるごとに、自分を裏切ってきたのか。

よくよく分かりますねーーガーン

 

 

でも大丈夫💛

このカラクリが分かっただけでも

自責する必要はなくなるからね飛び出すハート

 

 

今後、「⭕️⭕️したい!」「したくない!」

って湧いてきたら

 

そこに未来の体感があるかどうか確認してみてねウインク

 

しっかりと未来の体感があれば、それは直感です。

何も体感が無ければ、ただの欲です笑笑

 

 

だがしかーーーーーーーーし!!!!

 

 

 

この「体感」にもカラクリがあるのですーポーンポーン

では、次回バイバイ

 

 

​今日も読んでくれてありがとう!!

ブログへのご感想は
るんちゃん公式LINEへ

メッセージ送ってね~💛

サムネイル

 

 ▼ ▼ ▼

 \\ LINE登録プレゼント!! //

 4つの自分攻略数字とキャラクター

お友達追加してプレゼント希望のメッセージしてね♡

ご予約・お問い合わせなどはLINEで承ってます♥
 
 
乙女のトキメキ Event & Lesson 乙女のトキメキ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*⋆⸜ あなたのセックスを100倍幸せにする ⸝⋆*

【女性限定】実践型性共育アマナレッスン

【5月】

14 ()大阪 /17 ()大阪

【6月】

7()岡山 / 10()大阪 /11()岡山 /14()大阪

【7月】

1()岡山 /5()大阪 /8()大阪 /12()岡山

 

⇣お申し込みは画像をタップ⇣

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼ Event&Lesson一覧はこちら ▼

 

 

▧ ▦ ▤  ▦ ⬇︎各種ご案内⬇︎ ▧ ▦ ▤ ▥

 

⇣るんちゃんとダーリンの90%ノンフィクション小説

 

⇣レッスンや鑑定を受けて下さった方の感動の声

 

リアルなコミュニケーションに役立つ!
自己分析&相性診断のご案内はこちら⇣

 

恋されボディになれちゃうよ♡
るんちゃん愛用おすすめアイテムまとめてます⇣

 

大人向け性共育についての詳細はこちら⇣
 
 
ボディケアグッズ&温活アイテム&おっぱいちゃん