▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 

 
 
2,000人以上の男女を幸せな笑顔に導いた
恋と性の相性UP⤴コーチ
星 瑠美(るんちゃん)
です⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

【性欲とは心が生きる欲のこと】

を信念

「いつだってごきげんで

恋し恋される私になる

ための実践型コミュニケーション術を

数秘学✖️心理学✖️性育学の3本柱

大阪&岡山を拠点にお伝えしています。

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

人類の愛の始まりはからよ

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

 

▶ 恋する数秘学 個人鑑定&相性診断

 大人向け性共育講座&レッスン

▶ 肌から目覚めるオーガズムエステ施術

 
 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧

 

サムネイル

今日もまんキュンしてるぅ?
るんちゃんですっ💛

 

 

 

 

昨日のブログで

直感が外れる人は、そもそものサボり癖に

直感って言葉を体良く使ってるだけやで~

って書いたのだけど…

 

 

⇣読んでね飛び出すハート

 

 

 

んじゃ、

直感が当たる!!

と感じてる人のからくりは

なんやろかーーと言うと…

 

2つあります!!

 

 

❶ 選び取った結果の体感を

  先取りしている

❷ 最終的に「当たりだった!」と言えるように動いている

 

 

早速、解説していこー飛び出すハート

 

 

まずは…

 

 

​❶ 選び取った結果の体感を先取りしている

 

直感に従うことをサボり癖にしてる人の共通点として

欲のことを直感と設定しがちです真顔

 

「あれ食べたい!」

「これ見たい!」

「それしたい!」

「あれやりたくない!」

「それ欲しい!」

 

 

みたいなwww

 

んで、その単純な欲を

「ワクワクするから直感だわ!」

って勘違いして

衝動的に突っ込んでいく笑い泣き

 

 

この単純な欲求はただの欲です。

「欲しい!」と感じたその瞬間にだけ焦点があたっているもの。

 

 

 

 

じゃ、直感はというと…

 

 

「欲しい!」の先の結果に焦点を当てていて、

「手に入ったとき」

「それが叶ったとき」

その時の感覚を体感(五感)

で感じられる力

ですウインク

 

 

 

SNSでワンピースを見て、

素敵だな!と感じて

 

「このワンピース欲しい!」

これはただの欲求。

 

 

「このワンピースを着てる私可愛い!」

が、見えた(視覚)

「このワンピースを着たら気持ちいい!」

と、感じた(触覚)


こっちが直感なんだよーーーーーーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

「コーヒー飲みたい!」は欲求

「このコーヒー飲んでる私幸せだ!」は直感

 

 

直感が当たる人ってのは

選び取った未来を先に

体感している人です♡

未来の結果を

体感することを、

直感と呼ぶのよ。

 

 

なので、良い直感も悪い直感も当たる確率は高いのね。

悪い直感がきちんと働けば、トラブルの事前回避ができる。

 

「これしたくない!」はただの欲。

「これ嫌だ!」もただの欲。

 

その嫌なことをした先の体感を拾える人は

罪悪感とか、自責とか感じません笑

 

 

んでね

 

その瞬間のただの欲に焦点を当てた人の動きと

幸せな結果を感じた人の動きは

まっっっったく違うの!!!!!

 

 

前者は、衝動的で無謀なスタートを切って結果迷子。

または、未来が見えてないからスタートしない動かない。

(ほぼ動かないけどw)

 

後者は、未来を感じてるから、確実にスタートできる。

未来の自分が結果が叶った状態で手招きしていることを分かってるから、迷子にならず進み続けられる。

 

 

 

ね?全く違うでしょ?ニヤニヤ

 

じゃ、先の未来を感じればいいのね!!って

単純にならないでね(サボるな)

 

この、先を感じるってのは体感(五感)ありき

 

常日頃からサボりがちな人は

体感が鈍ってるので、そんな簡単に感じられません泣

 

てことで、体感を鋭くするのはまた別で書くね!

 

 

長くなったので、二番目の

❷ 最終的に「当たりだった!」

 と言えるように動いている

は次回あげますっウインク

 

 

 

 

 今日も読んでくれてありがとう- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ブログへのご感想は、るんちゃん公式LINEへ

メッセージ送ってね~💛

 ▼ ▼ ▼

 \\ LINE登録プレゼント!! //

 4つの自分攻略数字とキャラクター

お友達追加してプレゼント希望のメッセージしてね♡

ご予約・お問い合わせなどはLINEで承ってます♥
 
 
乙女のトキメキ Event & Lesson 乙女のトキメキ
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

*⋆⸜ あなたのセックスを100倍幸せにする ⸝⋆*

【女性限定】実践型性共育アマナレッスン

【5月】

14 ()大阪 /17 ()大阪

【6月】

7()岡山 / 10()大阪 /11()岡山 /14()大阪

【7月】

1()岡山 /5()大阪 /8()大阪 /12()岡山

 

⇣お申し込みは画像をタップ⇣

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▼ Event&Lesson一覧はこちら ▼

 

 

▧ ▦ ▤  ▦ ⬇︎各種ご案内⬇︎ ▧ ▦ ▤ ▥

 

⇣るんちゃんとダーリンの90%ノンフィクション小説

 

⇣レッスンや鑑定を受けて下さった方の感動の声

 

リアルなコミュニケーションに役立つ!
自己分析&相性診断のご案内はこちら⇣

 

恋されボディになれちゃうよ♡
るんちゃん愛用おすすめアイテムまとめてます⇣

 

大人向け性共育についての詳細はこちら⇣
 
 
ボディケアグッズ&温活アイテム&おっぱいちゃん

 

グラビア専用Twitterアカウントです⇣