▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 
 
 
\\ まんキュンしてるぅ?//
恋と性の相性UP⤴︎コーチ
星瑠美(るんちゃん)
です⸜(●˙꒳˙●)⸝

 

 

【性欲とは、心が生きる欲のこと】

を信念に

「いつだってごきげんで

恋し恋される私になる♡」

ための実践型コミュニケーション術を

数秘学✖️身理学✖️性愛学の3本柱

大阪を拠点にお伝えしています。

 

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

人類の始まりはからよ

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 

 

✦.°

 

 相性UP数秘学鑑定

個性・相性分析

数秘オンライン教室

 

 

✦.°

 

女性限定

セックステクニックレッスン

抱かれ上手になる受けテクレッスン

5/12.19 大阪

女だって愛したい攻めテクレッスン

4/21.28・5/3.19 大阪

 

✦.°

 

るんちゃんとここで出会った今が

変身へのベストタイミングラブラブ

ハッピーな恋とセックスを手に入れて

毎日まんキュンしよっピンク薔薇

 

 
ベル イベント・レッスン・メニュー一覧
 
 
サムネイル

どもっ!恋と性の相性UP⤴︎コーチ るんちゃんですっ💛

 

 

 

 

 

 日本誕生数秘学協会の認定カウンセラー

として

数秘を使った実用的な

コミュニケーション方法を

お伝えしています。

 

こちらでは

 数秘の魅力 

 鑑定メニュー 

をまとめていますのでご覧くださいませウインク

 

 

💙まずは…私が数秘に沼ったワケ下矢印

『【数字は私の説明書】数秘に沼ってます♡』▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧  💛 恋×性が愛に成る 💛ども、るんちゃん(まんキュン先生)です(*Ü*)ノ"  わた…リンクameblo.jp

 

 

 

 数秘術は人生RPGの攻略本 

 

 

突然ですが、
RPG(ロールプレイングゲーム)って
したこありますか?
 
 
有名どころで言うと…
 
 
ドラゴン○エストとか、
ファイ○ルファンタジーとか
 
 
壮大な世界で自分がプレイヤーになり、
世界を救っていく
冒険ゲームの王道の種類です。
(私はFF派なんですけどもね♡)
 
 
その冒険の物語を進めるためには
まずパーティー(メンバー)編成
必要ですよね?
 
 
冒険をより楽しく、より無敵に、
より充実させるために
どんなジョブ(職業)を持った
キャラクターを使うのか?
 
そのキャラのジョブは、
剣士?魔導士?武術家?
それとも、癒し系魔法のヒロイン?
 
それぞれ、
どんな得意技や武器や防具を
持っているんでしょうか?
 
自分が決めたパーティーで、
やり遂げていく目標や、
手に入れたい新たな武器や奥義って
なんでしょうか?
 
 
 
こんなふうに、
私たちは人生とゆうRPGを進めるために
必要なパーティー(メンバー)編成を
自分で決めて、それを持って、
自分が決めた誕生日に生まれて来ます。
 
 
 
冒険の前に決めパーティー編成こそが、
4つの数字の中に刻まれた自分の個性です。
 
 
💙数秘は使い方次第下矢印

 

 
 
 
 
さぁ!!!!
冒険に出るためのメンバーも
メンバーそれぞれの武器や得意技もわかった!
 
 
…で、今どこの村にいるの?ゲッソリ
マップは開いたものの、
どっちに向けばいいの?
 
 
 となっては、冒険は難航します!!
 
 
そんなときは
【シナリオ】を攻略本で確認しますよね。
 
 
数秘にも、
人生の波の攻略本があるんです!!!!
 
 
それが
9年周期から読み解く、ライフサイクル。
 
 
 
今年のあなたが9つの波のどこにいるのか?
今乗ってる波にはどんな意味があるのか?
 
 
それを知れば、
人生をよりよくするための攻略術が
見えてきます。
 
 
 
人生はRPGのようなもの。
そして
数秘学はその攻略本のようなもの。
 
 
キャラクターはあなたの個性。
マップシナリオはあなたの人生。
 
 
その両方から
あなただけの攻略術を
深く深く読み解きます!!!!
 
◽︎
◽︎
◽︎
 
 
 個人鑑定 
 オンラインセッション 
15,800円
 
自分の個性も
自分の人生の波も
どちらも全力で攻略する
個人鑑定です。
オンラインセッション(約60〜90分)にて
詳細に解説します。
鑑定結果テキスト・サイクル表・手書きサイクルシートをPDFでお渡しします。
 
 
 相性鑑定 
 オンラインセッション 
10,800円〜
 
恋愛・夫婦・家族・同僚などなど
いろんなパートナーシップを
もっとハッピーに愛あるものに
するための相性鑑定です。
相性を意識的に良くしていこう!
が目的の鑑定のため
相性の良し悪しは取り扱いません。
数秘カードを使って今現在の
お互いの思いも読みます。
鑑定学と時間はお相手の人数によって異なります。
 
 
鑑定ご予約は公式LINEから
承っております。
 
 

 

💙数秘で見る相性とは?💙

 

💙子育てにこそ数秘が効く💙
 

 

 
💙キャッチコピーの効果💙

 

 

❸❼❹❺の私のキャッチコピーは
無邪気な笑顔で核心を突く!
魅惑のギャップ職人
ですデレデレ

 

 

下矢印鑑定の感想まとめ下矢印