▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 
 
💛 恋×性が愛に成る 💛
ども、るんちゃん(まんキュン先生)です(*Ü*)ノ"

 

 

わたし、小学二年生のときに算数に躓いてしまってねー…… 

  


それ以来、【算数】【計算】は小学一年生レベルでしかできません (・ε・) 

いやもっとできんかも…

  


足し算も引き算も、繰り上がりとかが発生するとマジで無理で…

最小レベルの簡単な計算しか頭の中でできんくてwww

 

2桁以上の数字を見ただけて拒否反応出るんだよー…マジで (T ^ T) 

 


電卓使えばええやんとか言うやつおるけど、ほんまに算数できんやつは、まず計算式が分からんから電卓置かれても無理やねんwww

パーセントってなんぞ?レベルwww

 



そんな…
数字レベルで算数恐怖症みたいな私がよ?? 
 
 
数字でしかない数秘に沼るとか!!!
Σ(゚ω゚ノ)ノ





人生おもろいよね~(ง°̀ロ°́)ง

 

 



ちなみに、数秘ってのはね…… 

 

 

誕生日(年月日)から計算して出てきた数字から、その人の【性質】や【人生】を読み解く学術です♡


占いとゆう扱いでもあり

統計学的な学問でもあり

 

見えない世界のものでもあり

見える世界のものでもある

 

世界共通の唯一文字【数字】が個々の説明書になる、自己分析、他者分析に超絶役立つツールなのです!!!



 



………なんなの?結局占いなの?ふわふわしてるやつなの?スピスピなやつなの?そうゆうのはちょっと……(ヾノ ´ω` ) 受け付けないんでぇぇ……



って思う人おると思う!

うん!いやむしろ!
私もそっちの人なの!(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ



占いが嫌いとか
見えない世界を否定することはしないけども…

わたしは
理論的な部分をしっかり明確にした上で見えない世界を楽しみたいとゆうタイプやから、それこそ【占いは統計学問】と呼びたい派(笑)


だから、性のこと喋る時も、見える世界と見えない世界を繋ぐのを着地点にして分析解明してます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡

 

今までねー
色んな分析ツール(占いと呼ばれるものから、アンケート形式、心理系などなど)で、自分を解明するべくいろいろやったわけやけど…
 


誕生数秘学での自己分析
バチくそに!
どちゃクソに!!
納得の嵐だったわけです!!!!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
 


私が自分の性格や性質において…

・なんっっっかつまずいている部分
・なんっっっかスムーズに行かない部分
・なんっっっか得意で楽な部分


そんな、自分に対しての見えない不可解なところが…



まぁーーー!!!
驚く程に!!!
納得のいくのなんのって!!!




しかも、誕生日さえ分かれば簡単計算でサクッとでてきちゃうわけ(笑)




数秘術とゆう学問自体はね、がっつり読み解くとすっごい深すぎて理解追いつかないのね。



......................................................

下矢印 厚さ3cm!まだ読み切れてないw


上矢印購入ページ飛べます♡
......................................................





ただ、お花の世界やお茶の世界と同じように、共通のベースがきちんとある上で、いろんな流派があるの。



だから、数秘で自己分析したい!と思っても、自分に合う数秘学つーのもあったりする。 

 



そんな中で、たまたま私が出会ったのが【誕生数秘学】とゆう数秘術だったわけ。





なんせシンプルで

なんせ分かりやすくて


そして、めちゃんこ

地に足着いた感があって安心できる。



そりゃもう…沼るわ♡♡

 

 



てことでね……

私…



誕生数秘学の鑑定

できる人に

なりてぇーー!!!!

(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)♡♡




と、思ってしもたわけ♡


 

そしたらなんか知らんけど、トントン拍子にことが進んで…





誕生数秘学入門編を

受講しましたー!!!



興奮冷めやらぬなのよ!

今!!!!



冷めなすぎて、その日の夜に

clubhouseで誕生数秘学について話しちゃったもんね♡




あんなに嫌いな数字…

あんなに嫌いな算数…



なのに、めっちゃ数字を取り扱う人を目指すなんてねwww




人生おもろいよね~(ง°̀ロ°́)ง

((2回目))


 

ちょっと興奮しすぎて長くなるからさ…

 


次回は、数字嫌いなくせに勉強したくなるほど数秘にまんキュンしたのはなんでか?を、私の持ってる数字を紹介しながら説明しやす!!!




いやもうねぇ!!!

やばいよ♡♡♡




 ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ 
⇣⇣るんのハンドメイドショップです♡
⇣⇣大阪市内で女性限定サロン営業中です♡
⇣⇣まんキュン先生のハピエロ性教育情報はここ♡
▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧