▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 
 

夏です!!!

夏休みのお知らせでーーーす!!!


 
💛 恋×性が愛に成る 💛
ハッピーセクシャルインストラクター
& 自分攻略数秘術士の
るんちゃん こと、星 瑠美です⸜(●˙꒳˙●)⸝
初めましての方はこちらキスマーク





夏休みだーー!!!!


夏休みと言えばーー!!!





「子供ずっと家おるやん( ᐛ )و」




ですねwww


あ、親目線…つーか、お母さん目線で言いましたけども(ง°̀ロ°́)ง




子供からしたら

嬉しい楽しい夏休み!!!

だけど( ᐛ )و


 


だけど… 




ご飯作りが増える立場の親は


しんどいよねwww

 

 


それだけじゃなく、夏休みの約1ヶ月半は



親子の距離が近くなり

時間共有も増えるよね。




となると……




コミュニケーションも

いつもとは少し違って来るよね

(ง°̀ロ°́)ง





大人になると

大人同士のコミュニケーションは

凄く気にするけど



子供との

コミュニケーション



って案外意識しないもの。




意識してなくもないけど

「コミュニケーション」とゆう形で意識してない感じね。




「言うこと聞いてくれるか?」

「しつけや叱るときはどうするか?」

「褒めるタイミングは?」



とゆう、意識の仕方をしてる人が多いんちゃうかな?




子供と言えど

まだ、1人では生きれないと言えど



腹から出たら


それはもう立派な他人♡




私とゆう、親(大人)の人間と

その子自身とゆう、子供の人間の


コミュニケーションも、



大人同士のコミュニケーションと同じく

きちんと構築して行きたいよね♡





そこで!!!!!





自分攻略数秘術が

子育てにも

お役に立てるのです!!!





おぎゃーの瞬間から思春期ごろまでは、


子供は潜在意識優位で生きています。


この【潜在意識】の部分を司るのが


自分数字の過去の数字(3つの一番左)


になります。




るんちゃんの場合は


は【子供の性質】の数字。

これが過去にあるので、の性質が私の潜在的な得意技になっています(*^^)v



🔸子供のように無邪気

🔸皆とわーいが好き

🔸楽しいが全ての基準

🔸奇想天外な閃き力

🔸施されのプロ



な感じ(`▽´)


これが優位にでる子供時代だったので

超子供らしい子供時代だったわけです。





……が!!!




幼い時からクリスチャンとゆう大人社会に連れて行かれてたるんちゃんは……




「しっかり者ね~♡」




と言われ褒められ育ちましてん(・∀・)


わりと…潜在意識の得意技を封じてましてん(・∀・)



だから…子供のときにすでに、の性質がけっこう出てたなぁと今になると思います。

あと、苦手なのにも頑張ってたなぁとwww

 

 

子供の時の私がどう捉えてたかは

分からんけど…


今の私が当時の自分を見たら…



「しんどそうだなぁ(´・×・`)」



って確実に思うだろうなぁ。


ここ最近になってやっとの性質が

取り戻せて来たよwww





ただ、1つ助かったのは

ママンが33だったことかな。



宇宙人だけど

33も子供要素たっぷりな数なのでね(*'▽'*)♪




もしも ママンが

私の苦手な性質の4 を持ってたら…… 



私、今でも笑えて無さそうだもん(´ε`;)





下矢印こちらも参考にどうぞ下矢印

『【数秘は子育てにこそ使え♡】得意は大人になっても再発動可能!』▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧   数秘鑑定の脳休め&おやつタイムにキャロット蒸しパン作った~予想以上に美味しくできて自分…リンクameblo.jp



なので…

もうね!!とにかくね!!!




子供の潜在意識の性質を

育て側が知っておくことが

超絶大切だよーーーー!!!!



ってことなんです♡♡




んでさらに…




育てる側が、自分の性質を知っておくことも

超絶だいじだよーー!!!





つーことです(*'▽'*)♪




思考型の親

行動型の子供  


とか。



感情型の親

俯瞰型の子供



とか。



陽力の親

陰力の子供



とか。





親と子の数字の性質が


そもそも同種なのか?

真反対なのか?




これが分かるだけでも、

コミュニケーションって変わって来ます!






そして、そこから、


子供とどんなコミュニケーションを取って行けばいいのか?



さらに…


子供の潜在的な得意技や性格はなんなのか?



を知ると…





両者にとって

ハッピーな

コミュニケーションが取れて



快適な

夏休みが送れるよねっスイカ

(ほら、暑いとイライラしちゃうじゃん?w)





んでね!!!


今回は、その、親子の距離が近くなる夏休みが始まるよという事で……





親子のコミュニケーション

数秘術!!

ハッピー子育て鑑定♡

オンラインセッション付き


夏休みキャンペーン🍉

お子様鑑定料金半額です!!!


を、8/15までやりまーす♡



通常料金は…

基本鑑定料金6,000円➕お子様1人につき3,000円


⇣  ⇣  ⇣  ⇣


キャンペーン中は…

基本鑑定料金6,000円➕お子様1人につき1,500円




お子さんの数に上限は無し!

「うち5人おるねん」

OKです!!!



ただし!!



親子鑑定は

15歳以下限定です。




ご依頼者の方の数秘

配偶者の方の数秘

そして、お子さんの数秘を鑑定します。



鑑定人数分の鑑定結果のテキストを

事前にお送りします。(LINEにて)



鑑定内容の詳細は

オンラインセッション(zoom)

にて解説します。

お悩みポイントなどがあれば、ここでどんどん聞いてくださいませ!




下矢印鑑定依頼はこちら下矢印

星 瑠美(るんちゃん) 親子で楽しい子育て攻略!【15歳以下限定】★夏休みキャンペーン中★ - リザストセックス|性教育|脱毛|占い|数秘術 スマイルン ハッピーセクシャルインストラクター/自分攻略数秘術士 星 瑠美(るんちゃん)リンクsmart.reservestock.jp



子供の潜在意識解放!

親もハッピー!!



そんな夏休みを

過ごしましょうねー♡♡



 

乙女のトキメキ 最新のイベンお知らせ 乙女のトキメキ
-----------------------------


【7月】

28(水) 大阪市内 女性限定実践型性共育レッスン 




 

 

▧ ▦ ▤  ▦ ⬇︎各種ご案内⬇︎ ▧ ▦ ▤ ▥ 

 

るんちゃん講座や鑑定を受けて下さった方の

感想まとめてます♡

 
 
リアルなコミュニケーションに役立つ!
自分攻略数術鑑定のご案内♡
 

アマナレッスンについての詳細はこちら♡


るんちゃんのハンドメイド♡
温活アイテム&おっぱいちゃん購入はこちら♡
 

大人性教育の基礎や自撮りレッスンの詳細こちら♡
 

VIO脱毛・オーガズムエステのご案内♡
 
恋されボディになれちゃうよ♡
るんちゃん愛用おすすめアイテムまとめてます♡

 Instagramで怒られるやーつまとめてます♡