▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ 
 

 

数秘鑑定の脳休め&おやつタイムに


キャロット蒸しパン作った~デレデレ
予想以上に美味しくできて自分でビックリ!
たまには自分でおやつを作るのいいねキラキラ


💛 恋×性が愛に成る 💛
ハッピーセクシャルインストラクター
るんちゃんです⸜(●˙꒳˙●)⸝
初めましての方はこちらキスマーク

 

 


さぁ今日も誕生数秘学についてです‼️

 



お陰様でたくさんの方を鑑定しまくってます💛



カウンセラーになった翌日からの鑑定人数を数えると…

今ね~…18名鑑定してますねデレデレ


これから鑑定結果をお伝えするのが9名‼️

こんなにも連チャンで鑑定できるって幸せ💛

 



 

今月中にあと20名鑑定‼️‼️‼️




が目標ですので、皆様のシェアや、感想などの応援よろしくお願いしますーちゅー

 


下矢印鑑定お申し込みはこちらから目

『【誕生数秘学鑑定メニューできたよ♡】』▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧   私ねー緑をベースにした色の組み合わせがめっちゃ好きなん。めちゃめちゃ可愛く見えるの。ん…リンクameblo.jp





で、現在18名を鑑定して感じたのが

今日のタイトルね。 





幼少期×数字

めっちゃ

大事‼️‼️

 

 


誕生数秘学は3つの数字を使うのやけど、その3つの一番先頭の数字を

・スピリチュアルナンバー 

または

・過去数字

と言います。 

 


私は漢字表記が好きやので過去数字って表記するねーデレデレ



 

このね、 過去数字の性質はね

おぎゃあしたときから、思春期くらいまで優位に出ます真顔

⚠️もちろん個人差あるよ

 

 


でね、過去数字って

体のクセみたいな感じなの

 



「これって私の得意なの~?意識してないから分からなかった~(・∀・)」




って感じウインク

 


頭でちくいち考えて出してる性質ではない

 


のねー。

んでさらに、

子供だからそれを素直に出してくる。

 



子供だし

体のクセだし

抑え効かない



のに…



親や大人は守りたいがゆえに

まぁまぁ抑えようとしてくるじゃん?チーン

 

 



頭で考えれもしない

体優位のことを

抑えられたら… 




その子らしさが

活かされない‼️‼️




って事態になるわけですよ~ゲッソリ

 




過去数字を鑑定でお伝えするときに



「意識せずできる得意技と言われても、全然得意な感じないです…」

 


って人は… 





子供のときに過去数字の性質を

思いっきり出せなかった





または 





出てたけど肯定されてなかった 





ってケースが多いんじゃないかなと

るんちゃん統計に出ました真顔

 

 

ま、数字の性質によってもここは異なるのだけど…

特にが過去数字の人はそうゆう人多そうです。

 

 



私はねー、過去数字

The子供ってゆう性質なんやけど… 

 



一部ですけど、子供らしさを抑えて育ったんですよ。

それもあってか、【はしゃぐ】ことに慣れてなくて抵抗あった時期けっこうありました(笑)

今は自由自在に、はしゃげるけどデレデレ



自分の数字を知ってからは

(たった4か月前のことw)

なんだー!!

はしゃいだりするの本当は得意やったんかー!

意識せずとも出来るのなら、抑える意味全くないじゃん!

得意技なら、出してもプラス効果しかないやん!




って分かって、もう出しまくってるデレデレ




子供のときに思いっきり出せなくても

数字の意味や性質を改めて知れば

大人になっても使いまくれるよ💛


 


自分攻略本を手にすることに

遅いとか無いのです‼️

知った時から超加速できるから‼️‼️



そして、今子育て中の人達は

是非とも

【子供の過去数字】を

子供を知るヒントに

して欲しいです💛



もちろん全てが数字通りになるわけもないけど

確実に役立つと思うデレデレ

 




「うちの子なんか冷めてて子供らしくないなぁ」

とか

「猪突猛進かよ落ち着いてくれよw」

とか

「しっかりしてんなぁ…」

とか

「集中しすぎて大丈夫やろか?」

とか




そうゆうの、ちゃんと数字に出てっから💛

大丈夫なのよ💛

 


ぜひぜひ、そんな視点でも

【誕生数秘学】を楽しんでみてくださーい💛




下矢印誕生数秘学鑑定お申し込みはこちら目

『【誕生数秘学鑑定メニューできたよ♡】』▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧   私ねー緑をベースにした色の組み合わせがめっちゃ好きなん。めちゃめちゃ可愛く見えるの。ん…リンクameblo.jp




▧ ▦ ▤  ▦  ⬇︎各種ご案内⬇︎  ▧ ▦ ▤ ▥