素敵な✨みなさま♪
こんにちは♪こんばんはーー






インスタ✨やっと!
しかも、急に

長い間、拒否してました

やる気が出て、最近
頑張ってます☺️✨



キジムナーまきちゃんも
急に、ブログ開けたらしい笑です
インスタに

今日は、こちらの
アポフィライトさんを
載せてみました☺️



妖精のドレスみたいで

めっちゃ可愛いくないですか☺️

すごいキラッキラなのです







アポフィライトに

夢中になった時期があり

何個か、持っています✨が

どのこも、素敵だけど



この大きさと形、

色味が大好きなのです✨💓




ハートに虹🌈も

見えます✨🫶


可愛いフェアリーズ達が

喜んでいそう✨☺️🧚‍♀️








kammyさんの

キャンドル🕯️✨



ピンクアメジストさんか

インスパイアされて

作ったというこのキャンドル🕯️




めっちゃめっちゃ

可愛い🩷ーー🩷🩷🩷ラブ





開封動画も作ってみたけど

また見てください。。。

なんか、まだ出せない。



ユニコーンの角の様な

炎が立ち上がりました!ラブ


キャンドル✨大切に育てていきます✨☺️








そして



以前、ブログでも

ご紹介させていただいた



MTサロン






メタトロンサロン


昨日も行ってきました✨☺️❤️





この前のブログを読んで

通ってくれる方も✨✨🫶

ありがとうっっっー




そしたら‼️





さっき、メールが

Googleからきたんですが


それが

こちら!





私、3月に

MTサロンの口コミ書いてたんです





あなたの口コミは

多くのユーザーに役立っています!




えー✨🥰こんなお知らせ

来るんだーーー!!!

凄ーーーい!




めっちゃ嬉しくなりました❣️




春頃

確か、娘と2人


サロンを立ち上げて

お客様の集客を

頑張っている、りえちゃんを

見て、励ましていた時期も

あった!!!

懐かしいーーそういえば

りえちゃんとよく話してました🥰






何とか、

MTサロンの良さを

広めてあげよう!!!






口コミを書いたんだ〜

これは、娘の案でした



何か、Google先生に褒められた

みたい

目がハート

嬉しい✨❣️🫶❤️❤️❤️


  





基本的に

りえちゃんのMTサロン

本当に口コミ書いた頃と

同じです

良さが変わらないって

凄い事です〜✨


まだまだお客様増えそう!



ラブラブラブハートラブラブ流れ星



今日のオラクルカードは

2枚載せますね〜




完璧を求めず



 



どんな時も

あなたの流れを信じましょう







あなたの周りに

素晴らしい奇跡が

やってきています


ぶわぁっと✨✨🧚‍♀️




どんなに落ち込む事や ネガティブな事があっても

必ず、上がる様になっています

大丈夫です



どうしても

ネガティブな時は

天使100万隊、グリーンターラや

女神を呼んで

頼んでみてください



頼まないと高次元の存在は

手を出せません





絶対に、すぐにそこから

あなたのエネルギーが

抜けますので❣️

まずは、頼んでみてくださいね




あなたは、いつも

守られています☺️絶対に







みなさま

いつもありがとうございます♪




アセンションハナロバ☆マキ