素敵な✨みなさま♪
こんにちは♪こんばんは♪






今日は、
今後のお知らせを
させていただきます♪




ブルーハート11月21日(火)より


hanaroba
天使👼✨🪽の世界

ブレスレット、クリスタルと指輪
ネックレス、
原石とブレスレット
原石



をご紹介させていただきます♪


そして。。。





ブルーハート魔法使いの世界




ブルーハートドラゴンの世界🐉✨




を〜ご紹介させていただきます




めっちゃ可愛いクリスタルさんや
ブレスレット、
ネックレスなどご紹介していきますので
どうぞよろしくお願いします♡




また 順番、内容
などお知らせさせていただきます♡

どうぞよろしくお願いします♪
照れ


みなさん、いつもありがとう
こっそり、ひっそり
ご覧くださっている方も
本当にありがとうございます

以前のメールが
使えなくました



新しいメールアドレスです
manky1658@gmail.com






ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






今日は、


あの人に愛ってきましたー!



ずん





ずずん









誰でしょうか








キムジナー☆マキちゃん

可愛い❤️✨❤️



沖縄の風っこ
キムジナー☆マキちゃん





マヤ暦、
インナーチャイルドアート
よもぎ蒸し
様々な分野でご活躍



 

久しぶり〜ーーの
公開画面




大人気ブログ
まきちゃん

ご心配されていた方々
いたのではないでしょうか?



ブログは、(ログイン出来ず)
ストップしているし
姿、気配を感じないと。驚き



私も、心配してました


だから、今日愛えて
めっちゃ嬉しかったですー❣️





まきちゃん、
とっても元気でしたよーー
🥰🫶



おしゃべり、たくさん
してきました✨☺️
楽しかった〜〜





また公開を
楽しみに待ちましょう




キムジナーの風がふくように
猛プッシュしてきましたよ〜






今日の3枚
オラクルカード♪








みなさまの
素敵な素晴らしい変化
楽しみにしています♡






もう変化している人も
これから、少しづつの人も
それぞれの自分タイムを
楽しみながら
レッツゴー


私も、楽しみながら
進んでいきます♡





いつもありがとうございます

ラブ




アセンションハナロバ☆マキ