素敵な✨みなさま♪こんにちは
こんばんは❣️






本日は、導かれた不思議なお話です
おすましペガサス






昨年、うちのポストに あるチラシが
入ってました





うちの町内に、エステのサロンが
出来るというミニチラシ




いつもなら、そーなんだー。という
感じで、そのままスルーとしてしまうところ








ふんわりウイング今ならオープンキャンペーンで
無料!のクレンジングをしてくれる


ふんわりウイング押し売りや強引な勧誘は、一切しません!


と書いてあり






そして何よりも

私が
超揺さぶられる




これは、お導きかも!

と感じたのは
そのサロンの名前







昨年のちょうどその頃。ダイアナクーパーの
天使達がまた、浮上していた頃でした




大天使パーフェクト
55のアセンションガイドは

ダイアナ自身が
大天使メタトロンの導き
55のステップを紹介する様にと踏む様にと
導かれ書いた本です







大天使メタトロンは、私が2013年の
ダイアナクーパー来日
大阪セミナーに行った時に




ダイアナクーパー本人から、その会場に
いた全ての人に




メタトロンのゴールドオレンジのマントを
授けてもらい

これは、一生あなたを護り、生涯
メタトロンのマントは、被ったままでいられる
と教えていただきました



その後、
ある方から、とても不思議な言葉を
いただき、私にとっても
特別な大天使です



真樹ちゃんには、メタトロンのオレンジ
ゴールドの光が入ってて
メタトロンにもの凄く、導かれてる




そんな感じの事を言われたのです




そう
なんとサロンの名前は



メタトロン
だったのー〜ーー




このメーカー名前は、知ってました
クレンジングが超有名で
でも、サロンがあることは知らなかった!




私がメタトロンを知ったのは
コロナ禍で、美容の特集を観ていた時に
美容のカリスマ
田中みなみ大先生が



忖度なしに、このメーカーを推している
のを観て、当時、取り寄せそのクレンジングを
使用した事があったからです
だからそれもあり、安心出来たのですー






美容迷子になりつつあった私は
昨年
ノートに、


私にあった
最高の美容法に出会いたい


と書いていました。



だから





そのチラシを見たとき

絶対、ここじゃん!!!


メタトロンという特別な名前もそうだし




なんせふんわりウイング
無理な勧誘は、絶対しません!と書いてある





という点に惹かれて、すぐさま飛んでいくつもりが、

日々の忙しさに、そのチラシも
どこにしまい忘れたか〜となった頃に







年が明けた
その1.2ヶ月後 また同じ
チラシがポストに入っていたので
行くことにしました




そしたら、娘が何故か飛びつき
私を差し置いて
先に娘が行く事に。




娘は、特にお店の店員さんの
対応とか、人柄を最重視する
ので


娘の反応が良かったら、行こう♪とも
思いました





娘が出向き、帰宅




ママー!めっっっっーちゃ
良かった!!!
うちも、あのお姉さんみたいに
なりたい!と思うくらい
お肌がめっちゃツルツルで
優しくて、凄い可愛い人だったよ😍


と大絶賛!!!



私は、この年になってまともに
お化粧品をメーカーでちゃんと
揃えた事がなく、
正直、サロンなんていくらするんだ!
と思ってビクビクしてましたが
行った事なかったし




娘に聞いたら、行くたびに
1100円でいいらしい
これで、エステを30分くらいやって
くれる




えー!?マジ?!本当に
その値段??!と聞いたら



化粧水、クレンジングとか
いるものを購入して
それを持参すればオッケーとのこと。




お恥ずかしながら
プチプラなどで渡り歩いていた
私は、そこそこドキドキしましたが


普通のメーカー化粧品と変わらないお値段でした




あと、50代でも大丈夫か聞いておいてと
娘に、言ってたので
聞いたら何歳でもオッケー👌とのこと





早速、私も出向きました



おねーさんの肌にまず
超ビックリ!!!





しかも
最高!!!めっちゃいい!
すぐさま、通おう♪と決めて




それ以来毎回1100円で
ずっーとやってもらってます!



お肌。本当に✨最高
これが切れると焦る
肌が違うーー




しかも
サロンオーナーの
りえちゃん



最高にいいこなんですー
可愛い💕上に、
お仕事に、本当に真摯!
いつも、お肌の色々なことを教えてもらってる



そして、
よく仕事の話とか
します


私も、りえちゃんも

起業塾!とかイケイケゴーゴー
なグイグイ系について
いけないタイプで
気が合うの笑です。
どこか、ひっそりしてる笑とことか




大天使メタトロンの導き✨🫶
メタトロンよ、ありがとう





ということで
私のオーマイガー✨🫶
大天使メタトロンの導きで
行き着いたメタトロンサロン

10月22日に1周年を迎えたそう!!!
11月19日から5日間
500yenで
クレンジングをしてくれる
イベントをするそうなので





もう是非是非是非是非
この機会に
今より、もっと美しくなりたい方
信頼できる
お肌の手入れをされたい方


エステとか敷居が高そうで。怖くて行けない。


と私の様にビビって
ひよってらっしゃる方


りえちゃんに直接でもいいし
私にご連絡いただき
ご紹介でもオッケーです🙆‍♀️
私にとくに、見返りとか得点とか入りません笑






ツルピカシャインの

メタトロンオーナーりえちゃんです✨💕








どうぞよろしくお願いします♪



manky1658@gmail.com
ハナロバ☆マキ




素敵
ご紹介サロンのイベント♪





続きます✨💛




アセンションハナロバ☆マキ