アマナ性共育講師 

女性のためのED療法家

まつながまどかです。

 


 

 夏の暑い夜がひと段落しても、寝つきの悪さに悩んでいるという人も多いのでは?

 

少し前になりますが、歴史的な酷暑が続くヨーロッパでは、ドイツの大手保険会社による“寝つきをよくするアドバイス”が話題になっていると英「Daily Mail」が報じていました。

‘Masturbation helps you sleep’: Self-help claim by German health insurer goes viral (Daily Mail)

 

 

 

 

『マスター ベーションは眠りにつく手助けになります。もし眠れないのならば、手や大人 のおもちゃを使ってみましょう。自然と眠くなるはずです』

 

 

 7月25日、こんなアドバイスが大人の おもちゃを持った女性の手の画像付きでFacebookに投稿され

この投稿はたちまち注目を浴び、限時点でシェア5000件を超える大きな話題となっています。

それというのも、投稿主がドイツ第2位の保険会社「Barmer」が投稿したから。

 

Barmer社広報のDaniel Freudenreich氏は取材に対し、この投稿がいたずらや乗っ取りによるものではないことを明言し

「大多数の人に関係があることでも、秘密にされているトピックがしばしばあります」とその意義を話した。

そして、保険は効かないが多くの人に役立つ健康のヒントをSNSで提供しているとアピールしています。

 

 

 

ドイツの保険会社、凄いです!

自慰、オナニー、セルフプレジャーなど様々な言葉に置き換えられてますが

何でも良いから まずは自分で自分をご自愛してください。


マジで健康法のひとつだからね。

 

やり方分からないとか、なかなか気持ち良くならないとか

色々やらない理由はあるかもだけど

まずはやってみて?

簡単な触り方として、指先で軽ーいタッチでゆーっくりと手の甲や足の甲に

円を描いてみてください❤

くすぐったかったら ふーっと息を吐きながら。

なんとなく、気持ち良くなってリラックス出来ますよウインク

 

 

 

image

ラブラブInstagram

 

JAEI ジェイと読みます(^ ^)/

公式ホームページ

 

全国で活動している【JAEI認定性共育講師】アマナーズ

性共育のスペシャリストとして活躍中のセラピスト全国で活動中!

是非とも繋がってくださいね…♡

 

(セラピスト一覧ページ)