アマナ性共育講師 アマナ性体師

女性のためのED療法家

まつながまどかです。

 

 

 

最近、男性から前戯についての質問を

いくつか頂きまして

其々、女性を悦ばせたい!という想いから

 

どうやったら潮 吹 きさせることが出来ますか

 

手 マ ンのテクニックを教えてください

 

イッた振りを見抜く方法が知りたいです

 

 

勇気を出して聞いてくれていると思うので

真摯にお答えしていますが

どうも 男性たちの前提が

【男がイカせてなんぼ!

という想いを手放せないようです。

 

 

 

いやいやいや~

何度もお伝えしてますが

セックスコミュニケーション

ですねん。

 

 

女性の身体はホルモンの分泌によっても

日々変化しているので

昨日はココが気持ち良かったけど

今日はそれして欲しくないの。

なんてザラです。

 

気持ち良くないなんて言ったら悪いから

気持ち良いフリしなきゃ

と気を使う女性も多いです。

 

 

 

男性の頑張りも必要ですが

女性の協力も必要で

お互いに楽しもう!癒しあいたい!

気持ち良くなろう!という

気持ちが大事。

それがエネルギー循環になるのですから。

 

 

どちらかが乗り気じゃない

セックスなんて

人の身体を借りた自慰ですから。

 

 

 

 

男 性 器のサイズが様々なように

女 性 器だって千差万別。

 

万人をイカせるテクニックなんて

一言で伝えるの無理。

 

 

 

まして女性が自らオーガズムを

取りにいく気持ちが無いのに

男性が頑張っても 早く終われば良いのに。。

なんて思ってるかもしれませんよ。

 

 

 

自分のパートナーとベッドに入る前に

テーマを決めてみたり

前回の反省を生かしてみたり

なんて出来る男性は極わずかでしょうから

 

 

まずは前戯丁寧に。

から始めてみてください。

 

 

どの位丁寧かっていうと

最低でも20分最低でも20分です。

大事なので2回書きました。

 

 

前戯で20分は長ぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

って方は

下記のブログを参照してください❤

 

 

~ 参考ブログ ~

女性のオーガズムのための【ゴールデン・トリオ】

〇〇が巧い男の三か条とは

最近、キスしてますか?

 

 

 

ベッドに入る前から
前戯は始まるのですよ。
 
 

image

EDについて 性について

ココには書けないアレコレを

心を込めて貴女にお届けします❤

友だち追加 

女性のためのED療法家 まつながまどか

LINE ID @vur6251c

 

 

 

JAEI 日本アマナ性共育協会 

公式ホームページ

 

全国で活動している【JAEI認定性共育講師】アマナーズ

性共育のスペシャリストとして活躍中のセラピスト全国で活動中!

是非とも繋がってくださいね…♡

 

(セラピスト一覧ページ)

 

 

 

 

「今日のヒント|UNO流の何か。」
我らがJAEIのメンター宇野ひろみとは
一体何者なのか!?
知りたい方はポチッと
↓↓↓↓↓↓↓
 
LINE@宇野ひろみ
友だちになると面白い事に❤
↓↓↓↓↓↓↓
 
ID検索なら、@unohiromi
@(アットマーク)をお忘れなく。