朝の連ドラ。

 

「半分青い」が面白いー。

 

ハマるわ。

 

 

 

 

 

イケベユキコです。

 

 

 

 

 

主題歌もいい。

歌詞が好き。

もちろんドラマ自体好き。

 

 

 

 

 

 

 

朝ドラ観ながら

「わかるわ…。スズメちゃんの気持ち。」

とか本気でつぶやいてたら

 

 

 

母に

「あんた。ドラマやのに、なに言うてんの。」

と茶々いれてくるけど。

 

 

 

この時間。気に入ってます。

 

 

 

 

春の終わりからいろいろあって

紆余曲折を経て

おさまる感はあるんですが。

 

 

 

 

アホな私の脳が疲弊していたようで。

 

 

 

 

このあいだ母と出かけてて

西宮北口駅で乗り換えで母より先に

ドアーに向かった私に

 

 

 

「あんた!」

 

 

 

「ん?」と振り向くと

母が悲壮な顔で

 

 

 

「服!裏返しで着てるで!」

 

 

 

 

西宮北口駅は

東京で言えば…わからんな。苦笑

マッハで駅のトイレに駆け込みましたよ。

 

 

 

 

チャックが全開以上に

恥ずかしいことじゃないのか!

 

 

 

 

 

家を出てから2時間あまり

裏返しの服のまま歩いていたわけですよ。

タグが見えてる状態で。アホ全開。

 

 

 

 

最近こんな感じで。

なんか、頭の内側がぼーとしてて

焦点合わない。

 

 

 

 

 

今までは

どんな時でも「いや、まだイケる!」

とか自分を𠮟咤激励して

力技で押し切っていたタイプです。

 

 

 

 

やめる。

自分を無視しないでいきます。笑

 

 

 

 

 

あーだこーだと

考えたりしてる時間が多いと

頭ぐちゃぐちゃになる感じやと思い込んでたら

 

 

 

 

脳機能が止まってるんですねぇ。

 

 

 

 

 

ボーっとしすぎやなとなってたタイミングで

中谷凌子さんに

ラヴァブルセッションを受けました。

いいタイミング。ラッキー!

 

 

 

 

自分メンテですね。

自分のメンテナンス大事です。

 

 

 

 

凌子さんも私も時間がとれないので、

なかなかなんですが

棚卸感覚で定期的にセッションうけてます。

ホントは毎日会いたいぐらい。

 

 

 

 

 

「真っ白ですねぇー。」笑

 

 

 

 

 

それで終わり。

という事はないので(笑)

まるっと全部癒して解放してもらえました。

 

 

 

 

ぼーとする時間。あえて要る。

なんも浮かんでこない時間がいる。

それからかな。

 

 

 

 

なんやこの日記風。

 

 

 

 

 

 

自分からのサイン。

自分とお話しする時間が要りますね。

 

 

 

そして

その意味に気づいたら

 

 

 

噓つかずに

自分を最優先しましょうね。

 

 

 

旅行行きたいー

 

 

 

 

 

東京ご予約

 

 

パワージュエル講座やってます。

 

 

 

 

6月中は

サロンにお越しのお客様

全メニュー2000円引き!いたします。

(講座・オプションは対象外)

ぜひこの機会にお試しください。

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

大阪・西区阿波座駅徒歩5分  小顔でビューティー!若返る! 

東京都・京都府・大阪府・兵庫県・和歌山県・奈良県・福井県・岡山県・北海道・神奈川県・山形県・三重県・岐阜県・千葉県・

韓国・アメリカ・香港よりお越しくださっています。