2023 磯 小物釣り研究会 その6 | 毎日釣りができたらいいのにな

毎日釣りができたらいいのにな

海釣りや渓流釣りなど趣味のブログです

余りの貧果に、書き込むのを

忘れておりましたが・・・

12月9日、またまた、磯病院に行きました。

 

釣り始めてすぐに、後輩に良型ヌーチーさん。

うん???当て潮???

で、ウリボウ君(小イサキくん)に

弄ばれて、10時間・・・

時々、バタバタっとナブラが発生。

また、ヤイトが来ないかな~と思っていたら・・・

今日は、小ぶりのハマチくんでした。

で、最後に足元狙ったら、オナガくんが

相手してくれました。

こういう日は、足元狙いに徹したほうが

良かったのでしょうが・・・ナブラに心惹かれ撃沈。

帰りに、素敵な中華屋さんを見つけたので

ヨシとしておきます・・・