またまた、半年ぶりのレース。最近、半年に1回しかコースでバイクに乗らなくなっているな・・・
今回は、3台のバイクを2チームでまわす変則パターン。私が何とか1人で走り切ろうと、固い決意。というのも、このレースが一応一区切り。たぶん23の時に初めて出たレース。主催者もまもなく定年。

なのに、前日練習ではバイクにも乗らずに自然薯掘りに精を出し、おまけに眉間と眼鏡を負傷!?当日は快晴。

いつもの変なスタート。今回は、手袋釣り。にもかかわらず「今日はあまり変じゃないですよ」コメント。変です!!


運よく、すぐに釣れてスタート。会長は、ほぼ最後尾だったらしい。


序盤は、少し競り合い。でも、90分一人で走り切る決意のもと、ベストタイムから10秒落としを堅守。ジャンプは休めるので、ここだけド~ン!



何と、後半チームレウコ2には、釣りの神様がついている「健さん」登場。子どもさんと応援に来てくれていたのに、急に出る?と聞かれ「ハイ⁉」


しかし、BMX経験者らしく、体重移動も周ごとにスムースに!すごい!!

無事に2チームとも総合7位・10位で完走!!


帰りには恒例の「爆盛 中華」でタンパク質を補充したのに、次の日から数日間、「ロボット」のような歩き方でした。