第一回「満次郎の会」大阪公演チケット売れ行き順調!、といくつか追加情報 | 能楽師 辰巳満次郎様 ファンブログ

能楽師 辰巳満次郎様 ファンブログ

こちらは、不休で普及に励む宝生流グレート能楽師の辰巳満次郎先生♥に「惚れてまったやないかぁ~!」なファン達が、辰巳満次郎先生♥と能楽の魅力をお伝えしたいな~、と休み休み、熱い思いをぶつけるブログです。

まり子です。

発売開始から1日経ちましたね~、第一回「満次郎の会」大阪公演!


まり子もゲットしましたよ~。
うっかりしていて10時半過ぎちゃってて、
慌ててインターネット申し込みいたしました。
やっぱり「隅田川」でがっつり泣きたいので、1階席にいたしました。

それでもって、その時点でイイ席はほとんどナカッタですのよ~叫び
チケットどうしようか迷ってる方はお早めにお願いしますね~。
記念すべき、大阪での第一回目の辰巳満次郎様ドキドキ
オ・モ・テ・ナ・シ
ですからね~。

さて、それ以外にも、新たな辰巳満次郎様ドキドキの演能情報がゴザイマス。

まず、5月16日(金)の奈良での興福寺薪御能。
演目が決まりましたっ!

「清経」ですっ恋の矢

おお~、平家の公達役とは珍しい…、のではないでしょうか?
それも愛しい妻に言い訳?しにくる夫の役…にひひ
観に行きたい~グー

続いて、6月8日(日)の月並能にピンチヒッターで御出演が決まりました~クラッカー

宝生能楽堂にて、能「藤戸」ですっ恋の矢

おお~、昨年の九州以来でする~。
最後の演目なので、イブニング・チケット狙いもアリですね~。

さらに、9月21日(日)名古屋の和久荘太郎師の自演会にて

「橋弁慶」ですっ恋の矢

元々は、子方の和久凜太郎クンとの舞囃子「橋弁慶」の予定だったんですが、
能に昇格しました~。
子方にとっては、舞囃子でも能でも変わりませんからね~。
楽しみが増えました~アップ

これらの情報はフィードバックしてありますので
こちらからもジャンプしてご確認くださいまし~。
http://ameblo.jp/manjirofanclub/entry-11741796535.html

また、新しい情報が入り次第、お知らせいたしたいと存じます。
では、また~(o^^o)/~

能楽師 辰巳満次郎様ファンブログ-girls

 どっちのボタンもポチっと押して、辰巳満次郎様を応援しましょう~!

    読者登録してね