大雨の日のウォーキング | 工夫しながら前進

工夫しながら前進

緑内障に負けずに人生を謳歌するブログ☆

大雨の日は傘を差してまで歩く気になれないので

近くのホームセンター内を隈なく歩きました。

 

 

 

推定450坪程の広さ。

 

 

 

「痛クナイゾ」っていうネーミングセンス(笑)

 

 

 

逆さ傘。

車の乗り降りで重宝しそう。

梅雨入り前に購入したいです。

 

 

昔仕事で使った、マキタの電動工具達。

 

 

 

40分程店内を早歩きし、これらを購入し5000歩達成しました。

 

その後、隣のスーパーで冷凍水餃子、小松菜などを購入。

 

 

ブロッコリーは税抜298円でした(過去5年で最高値)。

 

 

価格が落ち着くまで購入を見合わせます。

 

 

 

半年の平均歩数は8900歩です。

雨を理由にウォーキングはやめません。

咳は治りました✌️

 

 

 

新しい猫じゃらしは食いつきがいい(^-^)