大阪・京都の旅の写真 海遊館&USJ | 工夫しながら前進

工夫しながら前進

緑内障に負けずに人生を謳歌するブログ☆

6月に大阪・京都に行った時の写真をようやく整理できました。

 

 

海遊館は右の建物。

時間予約制でした。

 

 

 

アオリイカ 白い身体が綺麗です。

 

 

ジンベイザメとグルクマ(初耳)

 

 

こっちに来たー!

 

 

類似(USJのワイルドスピードの車)

 

 

チンアナゴ

 

 

 

クマノミ お昼寝中

 

 

 

隙だらけのワモンアザラシの後頭部

 

 

 

水面下では指をピッと伸ばしている…

 

横から見ると

 

寄り掛かって居眠りしているオッサン状態_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

 

 

 

 

ホテルへの帰り。

大阪市の公営渡し船「天保山渡船」からの安治川の風景。

 

 

 

ホテルはこちら。素泊まりしました。

 

 

まだ新しいホテルです。

 

大浴場の傍にはテラスがあり、夜景が見られます。

 

 

これは部屋から撮影。

 

 

 

翌日

 

USJではカメラの出番はほぼなく

 

 

ミニオンの後ろ姿とワイルドスピードの車のみ撮りました。

 

 

ヘッドライトはどうなってる?

 

 

 

「お前ら乗ってんのかぁ〜!?」

「ウェ〜イ!」←パリピか

 

ウォーターワールド

 

 

西部警察さながらのアクションでした。

 

写真が多いので次へ続くε=ε=┏( ・_・)┛