ガンバ大阪 vs アルビレックス新潟 (現地参戦) | かじのガンバ大阪観戦日記

かじのガンバ大阪観戦日記

私(かじ)の大好きなガンバ大阪の観戦日記です。ホームはほぼ参戦。アウェイは時々な感じでやってます。現地に行けない分も書いてます。

その他 書きたいことがあれば書きます。

ナビスコ杯準決勝2ndレグ
1stレグを1-2とアウェイゴールを奪っての2ndレグ 1-0でOKだったので何としてでも先制点が欲しかった。

相手はレオシルバがいないこれは大きかったように思える。

前半からガンバがボールを回せていたように思える。これは1stレグにはいなかったヤットが居たから⁉

でも最後のところで中々決めきれず得点できない。これは新潟も同じでした。前半は0-0

後半に入っても変わらない感じでしたが、秋がペナルティーエリア近くでFKを獲得。
ちょっと近いかな󾬅と思いましたが 久々にヤットが決めてくれました。キーパーが少し触るもゴールに吸い込まれました。

1-0では新潟は負けるのでこのあとは前に来たのか少しオープンな展開が増えました。こうなるとうちもパトを中心にカウンター攻撃がハマることをあり結構面白くなってきました。

でも得点には至らず。このまま逃げ切るかというところで相手のコーナーキックはキーパーも出陣する感じで更に面白く。でもうまく行く訳もなく失敗してました。で、その後まだまだキーパーは前に行きたい感じでこれはさすがにあかんやろというボールに飛び出し藤春との競争に負けボールはコロコロゴールに吸い込まれ2-0に

そして試合終了。2試合トータルスコア3-2。2年連続ガンバは決勝に進出!

相手は鹿島アントラーズに!

埼スタに行くぞ!

カップを掴み取りに行きます!



勝利のワニナレナニワ

次も宜しく😃✌

ヤットがひとりで来るのは珍しい🎵

ナビスコ杯準決勝2ndレグ
ガンバ大阪 2 - 0 アルビレックス新潟 (万博)