グッドモーニング(。・(エ)・。)ノ | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

新〜しい朝が来た希望の朝だ〜w


ラジオ体操の時間です!



そろそろ夏休みも近くなってくるとラジオ体操のこと思い出すよねー



公園に朝から集まってたなーwww



今朝は薬を飲むために準備しようとしてたら目の前に葵くんが横たわってたので(ベットの上)手を

( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )サッサッサッ


と動かしてたら


ノって来てくれました!


テンポのズレたタイミングでお手手がパシッとw


布団の上をパタパタ叩いてましたw


そのまま抱え込むように


可愛い子捕まえたー!!


ごっこをしていたら


僕抱っこはいいよー


やだよーって突っぱねられて


ショボンヌしてたら



昊くんが

ママ僕捕まえられに来てあげたよーって!



昊を速攻で捕まえて可愛い子捕まえたー!



ってw



昊は喉を鳴らして満更でもない感じw


僕可愛いでしゅよーってねw


抱き抱えながらなでなでを辞めると


昊くんの白いお手手が


私の顔をそっとペシペシ


もっと撫でてって


優しく前足で催促してくるから何度もなでなでやめて見たりw



寝ててもこっそり腕枕強要したあと


前足で私の顔を(੭ु´・ω・`)੭ुぽふ


そーっとそーっと触ってママ確認する昊くんにキュン死w



誰だこんな可愛い仕草覚えさせたのw


自分からやってるから天性の甘えっ子の才能が猫様w



この時間になると葵はお布団の枕元で




昊くんは遠く洋室の床に涼を求めて落ちておりますw



私のいる場所から遠すぎて画質荒すぎてヤバいw






うどんの好きなトッピングは?

天かす(*´༥`*)♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう