昊くんには当たりかもw | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

今日はケンタキーの創業パックをオカンに買ってもらいました(∩´∀`)∩ワーイ



お使いついでにあんたの分も買ってあげるわよ!


との事www



昊がきっと喜ぶんでしょ!

ってそっち?🤣



さっそく昊っちにチキンの何もついてないところを差し出し撮影





食い気味に食らいつく昊くんw


私の指ごと持っていきました

_| ̄|○ il||li



痛い〜😭


でも、目をキラキラさせて嬉しそうに食べまくるw


ぃぁぃぁ(´・ω・`)



食べ過ぎはさすがに体に毒ですから



7切れほどで終了!


一応人間の食べ物だしね



葵はあとかやってきて


それか〜みたいな顔で食べ始めたんだけど



昊がいらないなら僕食べるよ!


って言う眼差しで葵の事見てたw




あおいは2切れ



その様子を昊くん虎視眈々と僕が食べれるはずと狙ってるところがチキン大好きチキン野郎ですw





食べる勢いはまだまだ若い昊くんなのでした。





 

 

 昊くんほしいものゲットしたねw