ムフフ( *´艸`)コメダ行ってきた☕️ | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

今日はコメダに1人でスネークしてきました。


前食べれなかった新作のサンドイッチ



ペッパーポークとたまこの具沢山サンド!




まずは、デラサイズの甘みなしミルクなしのアイスコーヒー!



到着!

サンドイッチ!


ダメだ、でかいジョッキが普通のサイズのコップに見えてしまってサンドイッチのサイズ感が分からないw(大ジョッキですコレ)




サンドイッチの写真をすきぴに送ったら



さすがコメダ!

やつが入ってないな!



とのコメント🤔❓はて?


ヤツとは?



サンドイッチにつきもののパセリかな?とか考えたらまさかの


きゅうり🥒www



すきぴはきゅうり🥒がお嫌いみたいですw



きゅうり嫌いなん?ってLINEしたら




って帰ってきたw



嫌がらせにきゅうりサンドでも出してあげようかしらw



私はきゅうりサンドが大好きですw



そう言えばS氏もきゅうり🥒嫌いだったなーと


意外な共通点を見つけて、あははと乾いた笑いをw



食後のデザートは高利貸し


ではなく

氷菓子!かき氷(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



宇治抹茶餡子クリーム練乳全トッピングしました!


( ゚Д゚)ウマー


蒸し暑かったから涼を楽しむ( ˙▿˙ )☝




しっかり豆菓子100個買って帰ってきましたw



これで1000円!


つい買ってきてしまうw


あーあー

すきぴとコメダデートしたいなー

( ∩≧Д≦∩) ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~!







貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう