今日は何してた? | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

今日は八王子みなみ野にあるラーメン屋に





このラーメンが行くも行く厚木妻田店には無い!


限定メヌーでさらに店舗限定3店舗


二本松、八王子みなみ野、多摩貝取の三店舗のみ



仕方ないので行ってきましたよ



着丼




昨日本家の龍上海のカップ麺食べたばかりなせいか


期待値をかなり下回った


そして麺が柔らかすぎる😭


普段行く妻田店より断然やわやわ

( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

私柔らかめ頼んだっけ?って感じ笑い泣き


そして味もカップ麺の方が美味しい!


よく一緒に妻田の店に行く友達(山形の人で本家も食べたことある)に期待値下回ったって言ったら



二本松の店と妻田は同じクオリティで出てくるけどほからダメだって話をして


なら二本松に行こうと友達と週末の約束した


すきぴと被らない日にちで行こう(´∀`)




歩いてて梅?は咲いてるなーって


隣の木がこれ?

桜っぽい花だよね?


何桜?


桃ではないのはわかるけどなんだろ?






プロレスの試合見たことある?

テレビ観戦なら良くしてた🙆‍♀️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう