iPadmini6購た(´-ω-)ウム | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

iPadAir2

使わなくなってだいぶ経つ


使っててツベ見てるくらい?


セルラーモデルを機種変でiPad何世代?だったかに数年前にしてからWiFiでずっと自分で使ってたのはそのくらい


外に持ち歩けないし重いし、SiMが入ってる方は母親に渡して血圧の管理とか、暇つぶしのゲームアプリ入れてあげて預けてる

(*´ ³ `)ノ


そしていよいよAir2売ってか下取りで買い換えようかなと自分用に☝️



auで下取りすると5500円分のPontaポイント!


ゲオに持ち込んでみたら

1万円(*´ ³ `)ノ


あ、こっちにしますみたいな?



本体だけauで(* ̄△ ̄)ゲ(* ̄3 ̄)プッ


ですがmini6の256を購入♡



SiMはLINEMO契約にした。

柔らか銀行だけどま、auひかりとメイン回線のiPhoneはauだから無問題!




iPhone8plusと並べるとこんな感じ💦


このくらいのサイズが持ちやすい!


iPad無印とかAirとかProはデカすぎる🤔



iPadさん出すたびに大きくなりすぎよ


mini位のサイズ感でいいです。


カバンの中に入れて持ち歩けるし!





このサイズ感最高でしょ?


スマートフォンとか言いながらどんどんでかくなるスマホ📱も然り!


もうこれ以上でかくならなくていいよー😭




ペンシルはバッタもんを2本用意!

1本充電してる時にもう一本使えるようにね(*´ ³ `)ノ












私が買ったやつは1200円のピンクと1599円のやつ

1599円の白の方のピンクはお値段値引きされてなかったので安いやつで断念w


充電早いらしい


とりあえず色々設定して早く使えるようにしないとだわw


LINEは新アカウントではなくメイン回線のLINEを見れるようにしといた👀


SMS出来ないの不便〜

設定に色々障害がありすぎー


SMSできないならアプリ表示何故してあるのか不明。


これ必要?

電話出来なくてもSMSくらいやらせろやアプリアプリあるなら

(⑉´・ω・)(・ω・`◍)ネー



さてもう少し設定進めよう



今夜も徹夜だ😲


お芝居を生で観たことある?

何度もあるよー見に行ったねー

若い頃は!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう