本日の釣果꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

今日は朝雨が降ってて

えー予報と違う|*・д・)ノ違う💦



ってみかんくんと雨予報無いのにヲイって



今日は渋い( - "-)(-" - )



常連さんと船長との会話が渋い


魚どこ?


魚いたーってw




私の方は


なんか重くなった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


って思ったらテカミがくっついてる🤣



コイツね!

テカミこと、イトヒキハゼ!!

ヌルヌルさんで更に口から針取ろうとすると噛んできやがる!( -᷄ ˍ-᷅)



力弱いけどわりかし痛い


痛いという表現はちょっと違うかもだけど歯が小さくて意外とささる系




私の釣果!!


と、言いたいところだけど……

船長から12尾もらいましたm(_ _)m

ありがたやーㅠ ̫ㅠ♡



私の釣果はシロギス7尾


腐れ外道のテカミちゃん7尾

_(┐「ε:)_ズコー


まさかのテカミ同じ数と言うか最後にもう釣れないよねって諦めた最後に2本釣れた

( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )




葵くん真剣に魚狙ってます。


と言うか…


帰ってきたらしっぽビビビビビビ〜

って立てたしっぽを小刻みに震わせて


最高にテンション高い

嬉しっぽw


クーラーボックス見た瞬間からもう

葵は魚のことしか頭にないみたい



小さいの捌くの面倒やわー



リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう