最近感じる悩み | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

最近感じる悩みねー

日を追う事にすきぴが転勤で居なくなってしまったらどうしようかって悩み‪🥺💞‬



今まで津々浦々と転勤して働いてきたすきぴ


出会ったのが一昨年の12月で、1年神奈川で過ごしました


転勤って某居酒屋で働いてた時は東京からいきなり千葉まで転勤?(新店舗?)に行かされたけど



普通の企業の転勤って経験ないからよく分からないけど



突然転勤の打診が来て本人が了承すれば転勤?それとも打診の時点で決定権はもう既にないの?



断ったら出世とかに響くの?



なんかそんな事を考えてると

いつかは我が家に来てくれて猫とまったり遊んだりするのって無くなっちゃうのかなーって‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆




基本的に忙しい人でおひとり様上手だから


我が家に遊びに来るのも数時間?

どこかに遊びに行くと言うより月1〜2回来て猫と遊んでお昼寝して


片付けの状況を見て


まだまだやな(。´-д-)ハァー


ってため息ついてゆく



そんな時間が楽しいのだけど


どこか一緒に行ってみたい気もする🥺



転勤で居なくなってしまったら

LINE嫌いなすきぴとは縁が切れてしまうような気がして


気がついたら意外と重めに好きになってるんだなーって事に気が付きました。



一方通行な恋心だから


恋人同士にはなれんのだが


友達関係ってつづくのかな?

にゃんことお昼寝のない状態で友人関係って続けてくれるのかな?



それともワンチャン転勤が決まったら大人の関係迫って思い出作りでもしてみる?

🤪


据え膳食わぬは男の恥


って事でワンチャンある?



まぁ、まだそういう話がない状態で悩んでも答えの出ない悩みではあるんだけど



私がすきぴを好きなことは本人は知ってる事だからねw


未来の事を悩んでも答えが出ないのだけど


やっぱり不安になるやね



かなりの熱量で好きみたい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ



猫と寝てる姿ずっと見てたいけど


障害者だから

例えすきぴが独身だったと仮定しても


転勤について行って良い?とは言えない


健常者なら働ける場所は無限大だけどねー


(´・ω・)ネー


悩み事は尽きない……




古いiPhoneから(元々ガラケーと二台持ちだった時の)

葵の赤ちゃんの頃の写真をサルベージしてきた!

初めて我が家に来た時の写真

めちゃかわだな(´-ω-)ウム













最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する