今日も眠れませんでしたー | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

今日も眠れなかったよーฅ^•ω•^ฅ


今からでも少し眠ろうと思う🤔



占いにすきぴのデータ入れてるんやが…


ん〜

基本的にLINEは平日はしないし

しても既読スルー


おはよう→おはようさん


がたまに送ると返ってくるだけだから基本週末以外はしないw


仕事してる日は機嫌よくないと返信こないからねー


本当はもっとLINEしたいけど


苦手なんだって(寂しい)




出会った頃は無理して返信返してくれてたけど


自分らしくなく無理してたんだってw


まぁ、元彼?S氏も基本LINE好きじゃない男だったから


気持ち分からなくは無い( ´⚰︎`°。)


自分のLINEしたい時だけ饒舌になるのはS氏と同じやぎ座さんだからなのか似てる


AB型とA型で血液型は違うけど

気難しい感じが似てるんだよねー


まぁS氏みたいにAB型だと取扱はもっと難しかったけどね✋(◉ ω ◉`)



やぎ座♑怖えええぇぇえええ!!


ってすきぴと友人関係になってからはS氏と取扱が一緒なのを少し怖かった😱


機嫌が悪くなるポイントとか似てて


ほかの星座の友達はそんなに取り扱い難しくないけど


しし座とやぎ座はプライド高い男性が多いから扱いやべぇ(.;゚;:д:;゚;.)



すきぴ2号さんがしし座だからプライドを傷つけるような言動をするとご機嫌を損ねる✋(◉ ω ◉`)


プライドが高くて基本仕事優先のやぎ座男さんは扱いづらい!


男の仕事を理解して内助の功ができるような賢い女が基本好きなタイプだから


牡牛座のO型でマイペース星座&大雑把血液型の私にはムーリー🤣


AB型の機嫌とるのめちゃくちゃ大変だった



すきぴはA型だから几帳面だから(´・ω・`)


よく、洗濯のたたみ直される(o ꒪Д꒪)


(。´-д-)ハァー

とため息ついてから無言でたたみ直されて



すきぴこわーい笑


って何度かなったw

嫁教育してるお姑さんみたいw


S氏はたたみ直したりしない人だったからその点はゆるゆるだった


さすがB型も入ってる血液型だねw



あーなんかよく分からない文章が続いたけどつまり?


平日にサプライズ的な幸運もなければ

絶望的な悪いことも基本的に起こりうるはずがない🤔


私がLINEで余計なこと言うと怒られるけどw


バレンタインチョコあげたいけど


俺はそういうイベント嫌いだから💔👎


と、去年言われてるので


今年も何事もなくぬる〜っとローソンのコーヒーでも送っておくかなーw


仕事の合間に飲んでね(ノ≧ڡ≦)☆

って(´・ω・)ネー


好きだよ〜とか冗談でも添えたらピシャリとバレンタイン要らんと言ってるすきぴに怒られちゃうからねwww



どんだけー


そう言えばS氏もバレンタインにチョコあげても無反応な人だったから


いつしか会社のねーさん達から貰ってくるチョコを私が食べる役になってたなーw



なので今年もチョコは……ε🍫)))彡



あ、みかんくんにはあげとかなきゃ😅

いつも、ポンカンいきなり送りつけて置き配で🎁置き配!とかサプライズ🎁くれるからねー


この間はシャンプーとコンデショナーのセットを置き配!


って指示で届けてくれたw


何か美味しそうなチョコレート買いに行かなきゃ!

あーでも奴は二型の糖尿病だから。。。


カカオ高めの甘くないチョコでも用意してあげるかしら?


友チョコだからお返しは無しよってね🍐




かっこいいと思う苗字は?

嘉手苅←中学の時に同じクラスだった女の子の苗字


かでかる  さん


沖縄の出身の親御さんなんだけどね


なんか普通の苗字と違うからカッケーって思ったw


後は亡くなったまんじの苗字!

ここには書けないけど

3文字苗字なんだけどパッと見た目すぐに読めない

ん?って頭ひねる苗字


すごく少ない苗字だよ|( ̄3 ̄)|


まぁ私の苗字も普通の砂糖とか果糖とは違う少ない苗字だけどね💦


そう言えば中学からずっと友達の旧姓は

鷹啄さん

読めた方コメントくだしぁ(ノ≧ڡ≦)☆

合ってたら拍手を👏✨️✨👏贈ります。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう