やーべー今日はラッキーデー!? | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

白杖を折られた1月17日の木曜日


杖を買うお金が無くて



泣く泣く売ったSwitch有機ELモデルホワイト…



綺麗に使ってたので売値なんと杖が2本買えるお値段ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ



ホワイトって人気あるのね?

ネオン赤青カラーだと四千円低い買取価格の表示だった


まさか下取り表を見て行ったけど普通減額されて買い取られると思ってたからびっくりした記憶があります😳



で、今日友達と何ヶ月ぶりかに会って遊んでたんだけど、そういえばさ〜杖おられてねーって話して


Switch売っちゃったんだよー折られたことよりそれを売らなきゃダメだったことのが悔しいー笑笑



って話してたら



その友達はよく仕事が忙しい人だから遊ぶ約束をドタキャンを何回か食らわされてて



それのお詫びに


Switch欲しい?買ってあげるよ!


って


ぇ━(*´・д・)━!!!


今から買いに行こう!


ゲーム機ってどこで売ってるの?

って爆笑😂


子供いない友達だから売ってる場所知らなくて


私はAmazonで買ったけど


普通は電気屋さんのおもちゃ売り場かおもちゃ屋さん?


って話したら


じゃー近くの電器屋さんに行こうって!


ヤマダ電機に行って買ってくれました🤲´-


いやーんリッチwww



やべーだろ?


杖のお金渡すよりSwitch買った方が嬉しいでしょって!



いやま、嬉しいけど😫


杖の3倍位の価格よあなた?


毎回ドタキャンばかりして迷惑かけてるから気にしないでって(т-т)



嬉しみ〜w


デニーズでご飯食べながら話してたんだけど


デニーズのブールパン美味しいんだよーって言ったらレジ横に置いてあったパンもお会計の時に買って


おすすめしたから買って帰って食べてみるのかなーって思ったら


帰りにハイこれも!ってパンもくれた✋



餌付けもされたw



もーリッチマンすぎるやろ😭



ありがたすぎて頭上がらねー💦




保護フィルムはお持ち帰りのオマケでダーヤマの店員さんがくれました🤲´-


前に買ったSwitchの保護フィルム4枚組だったからまだあるんだけどねw


早速充電して明日遊ぼ♡


まーね

ドタキャンされた遊ぶ約束は1回2回では無いにしろ


Switchくれたのは


杖折られた悪いことが無かったらなかった話だからね


逆に申し訳ねぇ🙃



なにか埋め合わせしなきゃとずっと考えてたーって去年の5月ぶりに会ったからね🤣


半年以上リスケしまくりでの再会なので


ありがたくいただきます

m(*_ _)m


去年の誕生日プレゼントを今日貰った気分です🎁



はい!杖代!


って杖の代金現ナマで貰うより嬉しいよね



杖折られたのーって友達に話しまくったらみんな言えば買ってあげたのにー


って言う友達ばかりで皆んな優しすぎやろ

(´;ω;`)


その中でLINEのやり取りでの話じゃなくてリアルで話したのが今日の友達だったから


いやマジかいな🤲´-

って本当にありがとう〜



ママまじか?






進化・進歩を感じることは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう