血圧低すぎん? | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

昨日!友人のG氏と松屋のシュクメルリ鍋を食べに行ってきたのだが



2月6日から再販復活遂げたのだが、もう既に売り切れになってるお店もあるらしく


早く行かねばだねと話していてちょうどおやすみだったらしくなら行くか!


と美味しく食べれてあってよかったねーまでは良かったのだが、、、



帰りに私の住んでる駅には松屋ではなく有るのは松のや

トンカツそんなに要らんのにな……


ってなので隣の駅からの帰り途中


急に肩が痛くなってきて、めまい?のような症状がᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ♡



ご飯食べたばっかりだから低血糖ではないな?



それならばハテ?


もしかして低血圧?‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



家に帰ってきて早速血圧測ったら


うぉーい✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


コレは低すぎやろ

どうりで目眩に脱力感、歩くのが疲れて胃に帰ってくるのに一苦労だったわけだ🚶‍♀️



1人で食べに行かなくてよかったよ


帰りあまりにもしんどすぎたから肩に手を置かせてもらってG氏を支えにさせてもらったよ爆笑😂



低血圧が100以下なのは知ってたけど


危険数が分からなかったからネット検索【低血圧】[🔍]


とりあえずG氏に血圧がもう少し上がるまで家にいてもらい


私はベッドに横になり血圧が上がるのを待って、何度も測定したよー‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆



1時間くらいしたら安定して


さらに夜の寒い時間になってきたら

血圧は相変わらず上がるという…

|>.<)」アゲェェ⤴︎⤴


G氏には20時くらいにはもう大丈夫そうだからと帰路に就いてもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧


我が家の昊くんはもう何年も友達関係を続けているG氏の事を好きなのか好きでは無いのか


みかんくんは抱き上げられるのに

G氏が抱き上げよーとするとガチ噛み予定で絶対に抱かせねぇ!


腰掛けて撫でようとすると撫でさせねぇ!


と噛むは噛むwww


我が家に来るお客さんはほぼ皆んな噛まれはするけど絶対に触らせねーの態度は取らない!

むしろ昊くん自分からお膝の上に座って寝始めたりする!


なのに、G氏にはかなりの塩対応w


葵くんは誰にでもフレンドリーだけど

昊くんは譲れない何かがG氏に対してはあるらしい😅



ママにはこんなに距離感無いのにねw


バレンタインチョコ、もう買った?


バレンタインの商戦には乗っかりません!

チョコ買ってあげるくらいならコメダ珈琲のお食事券送るわLINEで♡

すきぴにコメダ珈琲の千円分送りました♥️

仕事の合間や休みの日にお茶してくださいってね(๑´•ω•)っ🍵


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう