が〜でむ!が~でむ! | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

au通信障害解消されましたとかアナウンスされてるけど


電話かけられないやんけ(ノ_ _)ノ



奇跡的にアートさんから電話がかかってきた時繋がったらしく!



危うく引越しドタキャンになる所でした!


違約金高いですよん全額ですからね

(`・ω・´)キリッ



とりあえず5日の12時から来るそうです



それさい連絡取れればOK(ノ_ _)ノ




現在使われておりませんってガチにシャレにならない案件たたき出してくれたよauさんよ!



昨日から電話かけてたらしいんですけど



どうしようかと思ってたらしいです




楽天の方も教えておきました一応!



楽天もあーう回線って言ってたから繋がるかは微妙だけど昨日も今日も電話出来たしなー




とりあえず違うキャリア持っててよかったよ!




シャクレ~

急にデレてどうした!



Sを2個作らせたツンは何処へやら?


じぇしか放置プレー始めたら



シャクレSくれました