S氏から電話! | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

今日の13時頃朝から役所に行こうかなぁって


思ってたのですが

朝から右脚のこむら返りからの

左までこむら返り!


(ノ_ _)ノ


痛みにもだもだバタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ



右が治って左に移りまた右脚つるっていう(ノ_ _)ノ



痛すぎて動きたくないので二度寝



と言うか動けない痛くて立てない


って13時までダラダラしてたら



S氏から電話!


開口一番「いい形成外科は知らないか?」



え?どうしたの?


って聞くと人差し指の先の方をスパッと切ってしまったと

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ痛そう!


形成外科じゃなくて外科ね!って言って



話してたら電話かかってきたから切るって言われて



そこからなんか調べ物したりして

電話かかってこないなってかけ直して



私は1人ワタワタしてたら(自分の怪我なら冷静なのにw)



お前は何ひとりでテンパってるんだよって言われたw

だーってー大切な人が怪我ですよ?

冷静に慣れって方がおかしいわ(´・ω・`)




好きな人が怪我して指切った!血がどくどくでたって話聞いたら慌てるでしょ!


それも一緒に住んでる訳でもないのに


一緒に住んでたら帰ってくるからその後の怪我の具合とかわかるけどさ



慌てますよ!



まぁ、とりあえずこれから病院に行くということで私も役所に行ったり、自分の整形に行ったり


動き出そうと今整形てブログを書いてるわけです



結局右脚の痛みは治らず引きずって歩いてます

(´・ω・`)



なのでリハビリではなく診察を

待ち時間長いなぁ



S氏の指はどうなったんだろ?

心配だなー



話は変わり

モラハラなのか?


こちらのニュース?

松山市の未婚の女性は装飾品NGってモラハラなの?


役所に務めてるんだから華美な装飾品やミニスカートがダメって普通じゃない?

あと、髪の毛のカラーリングとかさ


公の場で働く身なんだからどの世代、老若男女問わず誰が見ても清潔感があり不快にさせない服装で仕事をするのは当たり前なんじゃないだろうか?


結婚指輪は装飾品と言っても結婚してますよって言うしるし?華美な結婚指輪なんて無いし!

婚約指輪じゃある前し!


結婚指輪をしていて不快に思う人は居ないけど、オシャレな指輪してたら貧困層の人達には不快に思う人もいるのでは?


モラハラで華美なカッコを禁止しているのではなく


華美なカッコをする方がモラルに反する気がするのですが?

でもネックレスくらいなら良いとは思う!

首元は余程じゃない限り華美なものって少ないし?


最近の人はみんな自分の自己主張ばかり考えてるみたいだけど


仕事と遊びは違うからね!


白髪を紫色に染めてる役所の人が居たら私は信用出来ないわ!

なんか遊びの延長みたいな気がして逆に不愉快!


真っ赤なとかネイルしてたら降りたくなるわ!


そんなのしたいなら役所の役員するな!



普通の企業に務めてください!





梨はそのまま・ケーキ、どちらが好み?

生の梨が好きです!

和梨も洋梨もすき!


そして私のiPhoneなぜ和梨より先に罠師か出てるく?

私はそういう道の人みたいじゃんw


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう