カーテンが開けれるようになった! | 徒然なるままに…人生はリハビリだね

徒然なるままに…人生はリハビリだね

自分の好きなこと、過去のこと、大好きだった彼のこと、猫のこと、色々と毒もはくかも言いたいこと思ったこと書きます。
気に入らないひとはスルーしてね

昨夜友達に窓ガラスに結露防止シート?目隠しシート?

貼ってもらって!


今日引越ししてきてから


昼間でも電気つけなくてすむ!


夜はこんな感じ




いい感じですよね!


昼間は



こんな感じ!


うん!

前は目の悪い私はこれ1枚ガラスなので開けてあると思って突き指しそうなくらい



ゴンってやりましたw



こんなガラスでして、カーテンレールがレースのカーテンが掛けられないシングル(ノ_ _)ノ


まさかのシングルでまいりました



でも、今日からカーテン開けて昼間は外のあかりが取り入れられます!



気持ちいいねー

(*˘︶˘人)♡*。+












ペヤング獄激辛ファイナル物凄い破格で投げ売られてるwww


定価250円ですからねこれw



半額以下w


でもこれ痛いので買ってきませんでしたw


まだ家にあるしね(ノ_ _)ノ


辛いじゃなくて痛いです!



S氏に対してはドMな私でも


ガチ痛いのは無理ぽ(ノ_ _)ノ



なのに葵くんは普通の獄激辛だけど舐めて


ベロベロしてたあいつも大概ドMな猫だなと(笑)




普通匂いの時点で刺激臭でダメでしょ?


昊くんは今日もママー好き〜どこにも行かないでー


とくっついております




道の駅や観光地の気になるソフトクリームある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう