リスケしたけど危なかった(汗 | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


4月の母のショートステイに合わせて買ったファンダフルのパスポート。

豪雨予報で行けなくて、そのままになっていたのを忘れていました。

一応、来週のデイサービスの日に日付変更したのですが…

ファンダフルパスポートって初めて買ったので、うっかりしていたガーン

4月〜5月分のパスポートは、有効期限が5月いっぱいなのでした!

”4〜5月分” だから当たり前といえば当たり前だけど、普通に変更できるものと思った。

危うく無効になるところでしたあせるあせる

考えてみれば、1ヶ月もタイミングを逃すなんてことはなかったもんね。

ログイン前にもちゃんと書いてあったわてへぺろ

先月INできなかった分、下旬にシーにも行くつもりですが、

そちらは期限まで近いので、念のため株主パスポートにしますウインク