大ショック! | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


なんと! 宮城くん、怪我で離脱…えーん


秋田での試合、ちょっと様子がおかしかったもんね。

沖縄凱旋もできなくなり、本人が辛いだろうなぁ。

しっかり治して、でも早く復活してほしいです。


ここにきてチーム的にも大打撃過ぎますねショボーン

オリのリフレッシュ休暇中、猛打した楽天に置いていかれて5位転落ダウンガーン

ポジ要素が見つからない中、ぺーたがファームの試合で好投したらしく、今、オリックス首位だけど、所詮ファームの話だし。

エスピー、田嶋、東、そったん、カスティーヨで回すしかないか。

ぺーた昇格、そして、響ちゃん、井口のロングリリーフとか、ニワカオリ婆はサトシに提案したい。


…と考えていたら少しポジティブになってきましたニヤニヤアップ

まずは今日エスピー頑張れ!フラッグ

打線も食らいついて、全員で勝つよ!グー爆笑