母の日 | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


今日は母の日赤薔薇

私はイニシャル入りのタオルハンカチと、UVクリーム(毎日外歩きをするので)と、バスペタルをプレゼントしましたプレゼント

ハンカチ以外は自分で使えないので、私がフォローしないといけないけどね。

弟からはカーネーションブーケ1 良かったね。


母の好きなシャトレーゼのレモンケーキでお祝いウインク


夕方、娘が来てくれましたおねがい 

娘、今とっても忙しいのにありがとう。


今日の鹿児島遠征のオリックスvsホークスは、雨天中止雨

でも、NPBでは『母の日』スペシャルということで…

開催された試合では、選手、監督・コーチ、審判、みんなピンクの装いでした野球

マツゴーはフラミンゴみたい。球審もピンクのマスクで可愛いドキドキ


全員がピンクのリストバンドをしてましたねラブラブ

ベンチコメントでは「お母さんありがとう」という各選手のメッセージも聞かれました。

いい母の日でした照れ