史上最悪の逆転劇場↓↓ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


劇場が大炎上メラメラ

花火ナイト花火 このときはまだ平和でしたね(笑)



平和だなーおねがい







頓宮のほいさーも。



サムネの『クレレが打った!アル林プス太郎』が笑える笑い泣き

(前日から登場曲をハイジに変えた。たぶん宗に変えられた)


杉澤のスーパーキャッチも、小木田&マチャドの完璧ピッチングも、そんなナイスプレーが記憶から全て消えた9回チーン

平野劇場はいつもながらスリルな幕開けだったけど、今回の結末は悪いほうのそれ…

平野のメモリアルに立ち会うはずの安達が、3エラーで主役になってしまった(あだっちゃんは兼任コーチ泣)



安達のメンタルが心配ですが、『日々新た』ぞ。

切り替える、というか、生まれ変わろうアップ