GW後半初日 | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


GW後半に突入ですねおねがい音譜

いいお天気でよかったー。お出かけの予定はないけど。

母はいつも通りデイサービスに出発したので、私もいつも通りのことをしています。


意気消沈していた昨日でしたが、嬉しいニュースもあって救われました爆笑


今永は無傷で5連勝。防御率0.78はメジャー全体でトップだって!すごーいびっくり


そして今日からオリックスもオリっこデー。


楽しいイベントが開催されます音譜


私も廣岡大志のニックネームユニ着たかったけど、観戦チケットの抽選販売に外れましたてへぺろ


今日、夫も帰ってくるし、配信で応援しますウインクフラッグ

まずは、大志が1軍復帰しますようにお願い

あと、夫がお土産を間違えずに買ってきますようにお願い