魂の13Kとサチさん7年ぶりの完投勝利 | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


宮城vs朗希の投手対決は宮城くんの勝ち!と思う。

試合は負けたけど泣


圧巻のピッチングです。無援護なのが辛いけどガーン

佐々木朗希は打ち崩せはしないけど、そんな中のワンチャンを活かせなかった。

また借金生活ですわガーン

今後は、オリキラー登板以外のゲームを取りこぼさずに真顔


そして、そして、あちこち見していたコチラ…


サチさんはやっぱり可愛いなぁラブラブ







ヒロインの福也コールがすごかったのと、コメント欄に

「日ハムに来てくれてありがとう!」
「ファイターズを選んでくれてありがとう笑い泣き

っていう熱いメッセージが多くて、とても嬉しくて私もウルウルでした。

移籍先で結果を出すのって、嬉しいですよね。

FA移籍した由伸や今永、松井もそうだけど、戦力外の炭谷や上林も打ってるもんね。

なので! 西川龍馬や吉田輝星に結果出してほしいのよ。

オリファンに熱烈歓喜してもらって良かったね、って古巣に思ってもらいたいのよ笑い泣き